忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:53 |
ご連絡です
1年間放置してたので何と言うわけでもないのですが、木綿花は2月をもちまして閉鎖いたします。
作品はどうしよっかなーと思ってるのですが、いくつか選んでしばらくはピクシブの方にあげておこうかなと思います。引っ越し前に間に合うかな。
というのも、私が実家に帰るためPCサイトの管理ができなくなるんです。封神用の携帯サイトは、今のところ作る予定はありません。作ったとしてもイラストは無くなります。 それから、戦国BASARAのサイトも更新停止にしようかと考えています。これからとても忙しくなるし、PCからの編集が出来ないので、今のままでは小説もアップ出来ないんじゃないかと…。もう携帯で小説打つのは無理です。PC編集に慣れてしまいました…。
どちらにしろ、ブログは残そうと思ってます。こっちはちょっと重いので、戦国BASARAの方を。なにかありましたらこちらのサイト木綿花カローラからご連絡くださるとありがたいです。

いままで木綿花を支えて下さって本当にありがとうございました。
今度はオフラインでぼちぼちやっていこうと思います。
ではでは。

kuyu 拝

拍手

PR

2012/02/28 01:00 | Comments(0) | 日常
ふぎゃーーー
卒業はなんとか出来そうです…ただちょっと…。
ちなみに現在はテニプリの大石先輩にメロメロだったりします。サイトをめぐりながら光栄封神ハマりたてのことを思い出しました…サーチはあるのにサイトはないっていう。思えばテニプリって私が中学生になる前からあってたんですもんね、すげー!

拍手


2012/02/18 01:08 | Comments(0) | 日常
2012年!
あけおめです!今年もよろしくお願いいたします!
もうすぐ卒業ですし、卒論もちょこちょことやってかなかいかんですね…。
進路は一応決まったのでほっとしてます。もうちょい学生やってます。

拍手


2012/01/04 03:53 | Comments(0) | 日常
絵の一枚でも描こうとしたんですけど
 む り ぽ \(^o^)/

な状態でしたので、もうあきらめて普通に書きに来ました。
絵が…絵がかけない……\(^o^)/
書く量が半端なくへって、どうしたものかなーってとこです。文字ばっか。

あと…あとですね…天化さんが大分…受気味に……ごにょごにょ…。
笑顔のししょーがにこにこしながら天化さんふんじばってるのって、なんかおいしいですね。

拍手


2011/09/28 16:28 | Comments(0) | 日常
うおおおおん…!!
うっかりバサラをこじらせ続けている衢佑です…ハンネもくゆになりました…。

九州住みなので、今のところ地震の直接の被害はありません。私は今日も元気です。
ツイッターは非常に活発に呟いてます(主に関ヶ原)。

封神サイトの方をどうしようか非常に迷うところですが、とりあえず今は現状維持で。思い出したように更新するかもしれません。
でも最近は絵を描いておらず、もっぱら文字ばかりです。支部もそんな感じですね。
脳内でいちゃいちゃする天太と関ヶ原にもだもだする日々を送ってます。

ぽちぽちと拍手を頂いていたようなのですが、もう何か月も前ですね…。
ナタきゅんとししょーの絵ってどれだろう…と考えたんですが、もしかして携帯サイトのときのかしら…?ちょっと漁ってみます。

拍手


2011/09/09 00:26 | Comments(0) | 日常
地震大丈夫ですか?
こちらに書くのが遅くなってしまいました。
みなさん大丈夫ですか?まだ復旧してないものとかライフラインの不具合とか。
PCサイトなので覗いてる方は少ないと思います。正直言って、ツイッタとバサラサイトの管理人さんとかがほんとに連絡取れなくなったかたとかいらっしゃって完全にてんぱってます。

佐賀はとても無事です。佐大の方も募金活動とかしてますけどあれ大丈夫なのか。
ついったは完全に応援仕様です。ああもう皆九州越してこい(ひどい)
みなさん気をつけて下さいね。頑張れ…!ちょう頑張れ…!!

拍手


2011/03/14 16:32 | Comments(0) | 日常
こそこそこそ…
ひさしぶりです。こそそそそ。
封神の小説ならコピ本作れるかもしれません。
つくるつくる詐欺かもしれません。
どちらにしろ、初めての本は封神で作りたいです。

こそこそこそ。

拍手


2011/01/24 01:14 | Comments(0) | 日常
マントルが饒舌に
最近すげえ寒いですね。
もう俺も泣きそうなくらいがくぶるってます。
あ、いつものことか(え)


ついった、覗いてくださった方々ありがとうございます。
まじ家三家三ってしか言ってない感じですが。
文字ばかり書いてて申し訳ない。絵もそろそろ戻りたいな。
どちらも程良く、ってやるよりは、どちらかに絞りたいんですよね。
文字は評価されるのがオンライン上だけなんでなんとも言い難いんですが、絵の方はもう伸びなさそうだなあ、とか。
でもここ3年間くらいでちょっことは絵も変わって来たし、前よりは安定してきた気もするし、もう少し頑張ってみようという気もする。

文の方は、まだまだ読書量も語彙力も足りてないし、そうしてみるとのびしろはまだあるのかもしれない。
とりあえず、いつかはどちらかに絞りたいな。
趣味としてだから止めることはないと思うんだけど、意気込みまで半分になるのは嫌なんだよなあ。
まだどっちもやる、状態だから、重きをおく方をどちらにするかくらいは決めたい。
サイトに公開とかするのをどちらか決めたいってだけなんでけどね。
ううむ、とりあえず今日はこの辺で。


それ以前にやることいっぱいありますけどね。

拍手


2010/12/02 21:40 | Comments(0) | 日常
ことのはすくなく
もう金曜日だとwww
週一でかくっつったのにこのざまww

ところで今日はうちの学部の推薦入試だったっぽいですね。
なので本日はお休み^^^
公務員講座あるんですがその前に卒業やばいかもって話で。
レポートマジわかんね……!
干潟むずかしい…起潮力なにろれおいしいの?

測地といい干潟といい土質力学といい…。
そういえば卒研決まりました。
作業自体は地味なんですがやることすること多くて。
というか卒研できるのかしらwww
頑張ります。

受験生のみなさん頑張ってくださいね。
俺もやらないといかんなあ…あたまいたー!

あ、そういえばtwitterやってますよ。
呟き少ないですが。来る頻度は高いです。
リアタイみたいなかんじでしょうか。
バサラとアトラスばっかり呟いてます(笑)

拍手


2010/11/26 16:16 | Comments(0) | 日常
かけぬけろ!
学祭も終わったので、そろそろのんびりですかね。
天太夫婦がそろそろ恋しいのですが、どうしてもお客様の多い方にいってしまう件。
いま好きなものありすぎで生きてるの辛い状態です。

更新がさっぱりなので、少なくとも週一でこっちの日記も更新しようと思います。
多分、水曜あたりがいちばんいいかな?
定期的に日記書いて行こうと思いますので、よろしくです。


いま動かしてるサイトと、こちらの本館を繋ごうかとも思いましたが、それだけはぜったいに止めようと思いました。
だってねえ、なんかそこまで真摯に取り組んでるわけではない気がして…。
戦国についてもそこまで調べもしないし、バサラは好きだけど戦国はそこまで興味惹かれないというか…。いや、楽しいんですが、俺はやっぱり中国とか古典の方が好きだよって話なんだと思います。
(だから戦国無双は絶対二次創作しないんだと思う)

ではでは、この辺で。

拍手


2010/11/15 22:24 | Comments(0) | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]