ってことで飲み会でした。
うへえ、缶チューハイって結構来るのね^^
こないだ1缶飲んで何ともなかったので、調子乗りすぎました。
缶チューハイ3缶+下町のナポレオン水割。
今は日記打てるぐらいましになってるんですが、どうにも、ねぇ^^
家に帰ってきたの11時位だったんですが、ぶっ倒れる寸前でベットにダイブしてました。
チャリンコこいだり友達と電話できはしたので、頭の分は大丈夫だったみたいです。
たぶんあれだ。
すきっ腹に酒飲んだからだよ、うん。
ご飯食べてなかったんで、めちゃくちゃおなかすいた。
いまからなんか食べようかな…(間違いなくリバース)
でもやっぱり、缶チューはあんまり好みじゃないなぁ…。
シュワシュワ感がどうにも苦手です。
炭酸は好きなんだけども。
余談ですが。
7日と8日ぶっ続けで飲み会だったりします。
うへ^^;
うへえ、缶チューハイって結構来るのね^^
こないだ1缶飲んで何ともなかったので、調子乗りすぎました。
缶チューハイ3缶+下町のナポレオン水割。
今は日記打てるぐらいましになってるんですが、どうにも、ねぇ^^
家に帰ってきたの11時位だったんですが、ぶっ倒れる寸前でベットにダイブしてました。
チャリンコこいだり友達と電話できはしたので、頭の分は大丈夫だったみたいです。
たぶんあれだ。
すきっ腹に酒飲んだからだよ、うん。
ご飯食べてなかったんで、めちゃくちゃおなかすいた。
いまからなんか食べようかな…(間違いなくリバース)
でもやっぱり、缶チューはあんまり好みじゃないなぁ…。
シュワシュワ感がどうにも苦手です。
炭酸は好きなんだけども。
余談ですが。
7日と8日ぶっ続けで飲み会だったりします。
うへ^^;
PR
1ヵ月以上あるってほんといいなと思います。
宮下ちゃんのブログ読んでてしみじみそう思う(笑)
とりあえず今後の俺。
生物でがんばる
↓
数学・物理でくたばる
↓
主題であきらめる
↓
主題・化学にやつあたりして中国語でうきうき ←今ここ
↓
情報を罵り英語でがんばる
↓
飲み会
↓
飲み会
↓
飲みk(ry
宮下ちゃんのブログ読んでてしみじみそう思う(笑)
とりあえず今後の俺。
生物でがんばる
↓
数学・物理でくたばる
↓
主題であきらめる
↓
主題・化学にやつあたりして中国語でうきうき ←今ここ
↓
情報を罵り英語でがんばる
↓
飲み会
↓
飲み会
↓
飲みk(ry
すいません最近自重できない衢佑です。
もうMADなんて作りませんなんて言えませんごめんなさい(この駄目人間)
そうそう。
昨日のカオs…じゃなかった、絵チャット。
参加してくださった皆さんありがとうござました。
SSFがとんでもないことをしてくれましたが、もう忘れることにします(笑)
今度カラオケでカオスな歌につき合わせてやる(笑)
深夜のテンションってやばいですね!
R指定かかりそうなノリでしたね!!
やっちまえばよかったと後悔しております(笑)
とりあえず今週いっぱいはテスト。
終わったら飲み会。
次の日母校訪問。
…あれ、これなんて死亡フラグ?
もうMADなんて作りませんなんて言えませんごめんなさい(この駄目人間)
そうそう。
昨日のカオs…じゃなかった、絵チャット。
参加してくださった皆さんありがとうござました。
SSFがとんでもないことをしてくれましたが、もう忘れることにします(笑)
今度カラオケでカオスな歌につき合わせてやる(笑)
深夜のテンションってやばいですね!
R指定かかりそうなノリでしたね!!
やっちまえばよかったと後悔しております(笑)
とりあえず今週いっぱいはテスト。
終わったら飲み会。
次の日母校訪問。
…あれ、これなんて死亡フラグ?
のっけた動画に反応があってうれしいです。
テスト期間の前ってどうしてこう不謹慎になるんだろう…。
いや、いつだって不謹慎ですが。
22日分。
SSF。
ソードマスター大好きなんだよね(笑)
一度天化さんでして欲しかったんだ。
だれも作ってくれないから作ったけど(自己満)
あと『シール』とか『うさみちゃん』とかやりたいんだけどねー。
とりあえず今考えてるのは東方パロ。
『お嫁にしなさいっ!』→『お婿にしなさいっ!』
キャストは太公望、楊戩、天化の3人でお願いします(酷い)
影蔵様。
いいユメだなんてそんな(笑)
影蔵様の動画、期待しておりますよ^^
のっけたらぜひとも教えてくださいませー。
でもあれですね。みんな考えることは同じだったっていう(笑)
しばらく東方パロするつもりなので、たぶんかぶりませんかね。
がんばってくださいー^^
拍手レス。
斎様。
ノーパン主義の天化とかポテ男な天化とか。
もうほんと天化好きとして失格なんじゃねぇかって感じですが^^
コンセプトが『天化をいかにして可哀想な位置に置くか』ですからどうしようもないです(笑)
…どうにも俺は歪んだ天化の愛し方をしとるようです(笑)
拍手ありがとうございましたー!
25日分。
SSF。
一応3・4日かけたしね。
あれだけで100枚以上描いてるはず。
描きながら、もう二度とこんな阿呆な真似はしないって思ってた(笑)
てゆうか大分絵柄が変ってるなぁって思うんだが俺の気のせいだろうか。
落書きは今まで通りなんだけど、PCで(真面目に)描くとなんか変わる。
まあ、塗り方変えたしね(笑)
今度はもっと楽なの作る。サムうさのやつとかも作りたいな。
テスト期間の前ってどうしてこう不謹慎になるんだろう…。
いや、いつだって不謹慎ですが。
22日分。
SSF。
ソードマスター大好きなんだよね(笑)
一度天化さんでして欲しかったんだ。
だれも作ってくれないから作ったけど(自己満)
あと『シール』とか『うさみちゃん』とかやりたいんだけどねー。
とりあえず今考えてるのは東方パロ。
『お嫁にしなさいっ!』→『お婿にしなさいっ!』
キャストは太公望、楊戩、天化の3人でお願いします(酷い)
影蔵様。
いいユメだなんてそんな(笑)
影蔵様の動画、期待しておりますよ^^
のっけたらぜひとも教えてくださいませー。
でもあれですね。みんな考えることは同じだったっていう(笑)
しばらく東方パロするつもりなので、たぶんかぶりませんかね。
がんばってくださいー^^
拍手レス。
斎様。
ノーパン主義の天化とかポテ男な天化とか。
もうほんと天化好きとして失格なんじゃねぇかって感じですが^^
コンセプトが『天化をいかにして可哀想な位置に置くか』ですからどうしようもないです(笑)
…どうにも俺は歪んだ天化の愛し方をしとるようです(笑)
拍手ありがとうございましたー!
25日分。
SSF。
一応3・4日かけたしね。
あれだけで100枚以上描いてるはず。
描きながら、もう二度とこんな阿呆な真似はしないって思ってた(笑)
てゆうか大分絵柄が変ってるなぁって思うんだが俺の気のせいだろうか。
落書きは今まで通りなんだけど、PCで(真面目に)描くとなんか変わる。
まあ、塗り方変えたしね(笑)
今度はもっと楽なの作る。サムうさのやつとかも作りたいな。
ちょっと前に書いてたもの。汚ぇ。
最近日記更新してませんね…。
ええと、とりあえず更新報告。
comic に1つぶち込みました。
拍手更新したのってお知らせしてないよな。
そんで、コメントのレス。
…すいません、返せそうにないっていう(ただの怠慢)
:::::::::::::::::::::::::::::::
最近の生活といえば、絵描いてるかオンラインかです。
なんて廃人ライフ。
友達がFFやっとるので入ろうかとも思ったけど有料じゃあなぁ…。
無料のオンラインで、もそもそレベ上げしてます。
カラオケ行きたい。
:::::::::::::::::::::::::::::::
地元のイベント行ってきました。
部屋の隅っこで落書きとかしてた罠(おい)
らんかちゃんがいたのに噴いた。キラッ☆
(でもBGMが星間飛行のときにはいなかったんだよな。勿体ない)
東方サークルさんがひとつでしたね。
なんてさみしい。
まあ客層が客層だからしかたないか。
とりあえず、楽しかったです(・▽・)
帰りに本屋さんいって屍鬼2巻とTISTA(ティスタ)1巻購入。
…ティスタってやっぱ打ちきりだったの?
サムうさも打ち切りだったし。
ひどい話であるorz
追記。
なんか打ちきりじゃないみたい。ティスタ。
中途半端に読んでるとこうなるのか。
課題終了した!!!
あれ、理系のくせになんでこんなにレポートさくさく…!
(ちなみに現代社会。憲法とかもうやめて)
昨日夜中の3時4時くらいまで物理やっててくたばりそうだった。
てゆうかくたばってた。
…高校の時の課題思い出したよ…!!
問題多い上に解けないとか。トラウマ。
::::::::::::::::::::::::::::::
コメレスとかもしたいんですが眠い。
超絶眠い。なんて健康体。
ちょちょいと推敲してから寝ますです。
明日の1限、レポート出したら即帰りたい。うううorz
あれ、理系のくせになんでこんなにレポートさくさく…!
(ちなみに現代社会。憲法とかもうやめて)
昨日夜中の3時4時くらいまで物理やっててくたばりそうだった。
てゆうかくたばってた。
…高校の時の課題思い出したよ…!!
問題多い上に解けないとか。トラウマ。
::::::::::::::::::::::::::::::
コメレスとかもしたいんですが眠い。
超絶眠い。なんて健康体。
ちょちょいと推敲してから寝ますです。
明日の1限、レポート出したら即帰りたい。うううorz
終わったー!
映画見て感想書くとかいうの。
ちょ、まて。最近見た映画ってジブリしか無いぞ^^;
レンタル店のカードなんて持ってないし、ろくに借りにもいかないので、結局友達に貸してもらう。
『戦場のピアニスト』
…重くね?
以下あんまり役に立たなかったメモ。
・洋画ヒューマンドラマ
・逃げてばっかりのピアニスト
・人がよさそうなピアニスト
・ピアニストと役者違うよな、これ
・うおっ、グロす(´Å`;)
・外人の顔なんてみんな同じじゃねぇか。分かるか
・ドイツ将校ステキ
ネタバレにもなりゃしない(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::
メールレスと私信!
斎様。
うわーい!フリイラ好評で何よりです^^
ナタって酒に弱そうだなーって思って唐突に追加しました(笑)
酔っ払うといいですね!哮天犬にもっふもふしてるといいです!
可愛いとかもう!ありがとうございます~^^
SSF。
暇だったら笑顔で『三段峡』って検索してみてー。
まじいい声してる^^
知ってたらごめんよー。
:::::::::::::::::::::::::::::::
今日は34度らしい。
…溶ける^^;
映画見て感想書くとかいうの。
ちょ、まて。最近見た映画ってジブリしか無いぞ^^;
レンタル店のカードなんて持ってないし、ろくに借りにもいかないので、結局友達に貸してもらう。
『戦場のピアニスト』
…重くね?
以下あんまり役に立たなかったメモ。
・洋画ヒューマンドラマ
・逃げてばっかりのピアニスト
・人がよさそうなピアニスト
・ピアニストと役者違うよな、これ
・うおっ、グロす(´Å`;)
・外人の顔なんてみんな同じじゃねぇか。分かるか
・ドイツ将校ステキ
ネタバレにもなりゃしない(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::
メールレスと私信!
斎様。
うわーい!フリイラ好評で何よりです^^
ナタって酒に弱そうだなーって思って唐突に追加しました(笑)
酔っ払うといいですね!哮天犬にもっふもふしてるといいです!
可愛いとかもう!ありがとうございます~^^
SSF。
暇だったら笑顔で『三段峡』って検索してみてー。
まじいい声してる^^
知ってたらごめんよー。
:::::::::::::::::::::::::::::::
今日は34度らしい。
…溶ける^^;
