忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/26 19:40 |
なにこの暑さ
とりあえず、更新しました。
七夕のフリー絵と、ちょっと前からあったんですが、bbsの絵集めてのっけてます。
しかしこの暑さは異常^^;

::::::::::::::::::::::::::::

梅雨明けしたと思ったら、最高気温34℃とか。
…あの、その…。
今日一日くたばってたんですが…orz

部室が暑くてさっさと帰りたかったのに、暑すぎて帰れなかった罠。
ぶえええん、あっつい部室で七夕フリー絵のペン入れしてたんだぜ!
今日はフテ寝るよ!!

以下私信!

SSF。
やっぱりか^^(笑)
貴女とならチャットだけでも十分楽しいと思う ぜ !!
じゃ、28日。テスト真っ最中だけどな!!(オイ)
…早めに切り上げると思うよ^^;

雨夜。
うっさい、俺だって打つの面倒くさくなって最近ひらがなで行動しt(殴)
…単語登録してても出ないんだもん。
なんてオンライン。

拍手

PR

2008/07/08 22:53 | Comments(0) | 封神
間に合わなかったし
七夕絵、描いてたんですが途中で挫折しました。
…風呂に入ったこと忘れるくらい、今日の俺はテンパってる^^;

コメレス!

斎様。
なたきゅん、またいつかbbsに描きますね^^
こんどはもっと可愛くかくんだーい!!(笑)
バトンもらっていただけましたか!
指定は無いので、好きCPでどうぞ!!
小説風、書いてて大笑いしてたのは内緒です(オイ)
…生意気な小学生天化が、書いてて一番楽しかったという^^
回答、楽しみにしてますね!

影蔵様。
天化受ですか!(笑)
かく言う俺も何気に某天化姫サイト様に通い詰めてたりします^^
よそ様の天化は可愛いんですけどねー^^
うちの天化はただの不良ですから(笑)
どうにも受にはなってくれないようです。
…まあ、テレ顔描くのは楽しいですが!

:::::::::::::::::::::::::

足の小指になんか出来てます。
…最近でかくなってきた^^;;
魚の目?らしいんですが、どうにも気持ち悪いので病院行きたいです。

拍手


2008/07/07 23:16 | Comments(0) | 日常
バトン!!
『王道設定バトン』
バトンのルール
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません
指定CP→天太

うわあいなんか楽しそうなバトン来た!!
がんばって答えるよ!




1・昔から共に生きてきた主と従者。主は?

主が天化で従者が太公望(あれ?)
いや、なんかほら、天化がししょーに敬語使うとか、ねぇ?^^

2・相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

天化かな。ドシリアス決定。
天化の記憶がなくなったら、でしゃばるの楊戩さんだと思う^^

3・敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

天化。某サイト様の小説にもえた^^
まあ、ししょーが操られたら天化ふるぼっこだろうな(おい)

4・新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

太公望!
うわーまさかの年下攻…(黙って)
不良少年だといいよ、天化^^

5・出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?

太公望かな…?
天化が王族…。ただの不良少年だろ^^

6・傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

天化が保護者。別天使でもいいけど、面白いことになりそう。
…天化に獣耳はやそうぜ!!(うわ)
いや、まて、ししょーに猫耳…。うん、やっぱ天化が保護者。
そんでKな世界作るんだ。

7・小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

天化!!!(大笑い)
やっべ、この話書きたい…!!

8・追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

太公望!まじめな探偵してるんだきっと。
そんで天化にいろいろ盗まr(ry

9・霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

えええええ難しい…。
霊感無いっつーなら、天化のほうだろうか。

10・雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

太公望太公望!!(大事なことなので2回言いました)
雨にぬれたって時点で、ししょー決定なのですがね^^

11・自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?

天化かな。またでしゃばるんだぜ楊戩が(笑)
俺はどうにも天化にくたばりかけてもらいたいらしい(あぶねぇw)

12・前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

天化。
苦悩しまくってください^^(鬼だ)

13・ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?

天化だろ^^
客が来るたびに心配になる望ちゃんなんだぜ^^

14・冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

天化。あれ、ずっと天化のターンじゃね?
ああもう何このバトン!創作したくなる!!!

15・死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?

太公望。獄中のアイドルになってるといい。
そんでいっつも天化が世話焼いてる。なんて平和な^^

・最後にあなたがこのアンケートに答えて欲しい方、5名は?

たくさんいらっしゃるんですけど…!
友人一同には回ってるんで、他の方だな。

影蔵様
ぽっちー様
斎様
ヒリュウ様

よろしかったらるい様も…^^;

もちろんスルー可です^^
忙しそうな方が多いですから…。
暇つぶしorネタにしてください^^

↓からどうぞ!

 ------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9913
------------------

拍手


2008/07/07 04:58 | Comments(1) | 質問&バトン
梅雨明けしたそうです
え…早くね…?
そんで明日七夕とか…。やべ、漫画描こうとか思ってたのに忘れてた。

あまりにも暑かったんで、近くのスーパーでアイス買ってきたりとか。
あれ、昨日財布自重するとか言ってなかったっけ。
汗はひどいわ喉は乾くわで、なんだか大変なことに。
炊いたご飯なくてあせった…!!
洗濯してご飯炊いて部屋掃除して台所掃除して。
…休みの日ってやること多くて困るorz

::::::::::::::::::::::::::

レポートに手を出したはいいんだけど、書き方が解らない。
『である・だ』調は問題じゃないんだけど、こんな文章ばっか打ってるからどうしようもねぇ^^;

…orz

拍手


2008/07/06 23:08 | Comments(0) | 日常
うわわわわ
買い物行ったら妙に金飛んでった!
そんな土曜日の夕暮れ時(今更過ぎる)

いや、ね。
服買いにいこーぜって話を前からしててですね。
サークル誌作る作業も終わったし、思う存分パネポンもしたので(おい)、買い物行ってきたんです。
(この時点で7時近い)
とりあえず服3着くらい買って満足してました。
…最後の1着はちょっと高かった^^;
そんでそのあと靴屋見てたんですが…。
ちょ…大好きメーカーさんのやつが安いだと!?

…財布の中身が消えました^^;;

ほほほ本でもないのにこんな金つかうとか…。
…しばらく自重しとこうorz

拍手


2008/07/06 02:37 | Comments(0) | 日常
私信とレス
拍手レス!

影蔵様。
例の入れ替わり事件を思い出されましたか!^^
あれはひどいですよね。いや、いい意味で(おい)
天化さんはあのくらいいじられていいと思います。
だってへたれ…!!^^
神様になってもあのへたれさは残ってて欲しいもんです。
拍手ありがとうございましたー!

私信!
楽血。
ジャバウォッキー買った。
ついでに4巻も買った。あと3巻だけだぜ!
つうか5巻の表紙マジでエロス…!!
それより何より、まさかのサバちゃん浮気とか!
サバタめ…なんてモテ神(笑)
ブースロイドと伯爵が見れて幸せです。
そんでサックスマンの打ち方がドツボだった。かっけぇ!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日はサークル誌の印刷です。
フ、フナムシ漫画…。大丈夫かな^^;

拍手


2008/07/04 22:34 | Comments(0) | 日常
お知らせ
所属してるサークルさんと相互リンクはる予定です。
まあ…漫画研究会ですから許容範囲も広いはず…だよね?

そこで、ただいまリンクを張っていただいてるサイト管理人様方へお知らせ。

男性の方とか、一般の方とかに絶対見られたくない!ってことで、俺のサイトからのリンクを切って欲しい方がいらしたら、御一報ください。
一応、大学のサークル紹介のHPですので、客層が大分変わると思うんですよね。

というわけです。
俺は一向に構わないのでいいのですが^^;
やっぱ、見られたくないかたとかいらっしゃると思うので。

ブクマはちょこちょこ更新してるので、一度確認してみてください。

管理人 

拍手


2008/07/03 21:21 | Comments(0) | 日常
拍手レスとか

昨日と今日の間くらいにこそこそと更新。
カフェオレ飲みたい。

::::::::::::::::::::::

拍手レス!

6月30日に別館のほうで拍手くださった方。
ほほほほ惚れましたとか!滅相もないです!!
別館、放置気味でごめんなさい…。
がんばって手ぇ回しときます(え)
のんびり見守っていただけるとありがたいです^^

るい様。
やっとこさ前の更新ペースに戻ってきた感じです。
…ほぼ線画ですしね^^;
小説もあげたいのですが、なにぶん面倒なので…。
携帯のサーバから抜け出せずにいます。
ううううまくなってるんですか…?
自分じゃよく分からないので…^^
これからもそうであってほしいもんです^^
がんばります!

斎様。
うわわ!女装ししょーにまさかの反応が!!
トキメキましたか!!やったぜ^^!!
嬉しいコメントありがとうございましたー!!

::::::::::::::::::::::

7月か…。
レポート書かなきゃだな…。

顔出さなくなったら、寝不足か飲み会か課題だと思ってください(おま…!)
そんでいまから買い物行きます。
冷蔵庫やべぇ^^;;;

拍手


2008/07/02 19:21 | Comments(0) | 封神
あああああああ!!!!
記事消した!!
もういやだ!!

とりあえず更新しましたよ!
comic にぶち込んでます。

…レスはまた明日いたします……orz
もう打ちたくない……。

拍手


2008/07/01 23:15 | Comments(0) | 封神
無題

【封神*太公望とお喋りバトン】

ぽっちー様にいただきましたー!!
ししょーじゃない太公望ですが(笑)
…あとで自作しようかな^^


はじめましてだのう。わしは今退屈しておる。暇つぶしに付き合ってくれぬか?

1( ̄3 ̄)おぬし名は?

衢佑と申しますよ!

2( ̄3 ̄)由来は何だ?

…なんだっけ?(おい)
中国の文人から音だけいただいたもの。
…辞書で引いて、気に入ったからってのが本音か^^;

3( ̄3 ̄)ほう…ところでおぬし桃は好きかのう?

桃も好きだけど桃の似合う子も大好k(ry

4( ̄3 ̄)ほう。
封神を読んだきっかけは?

原作が大好きだったから、かな。
手当たり次第に封神関連読んでた時期があるくらいだし。

5( ̄3 ̄)好きな登場人物は誰かのう…?

そりゃースースと天化と楊戩さんと飛虎パパさん。
いいキャラ多いなーって思う。

6( ̄3 ̄;べ、別に誰が人気かなんてことは気にしておらぬわっ!

なんだこのツンデレめ(笑)

7( ̄3 ̄)封神で最もグッときたシーンはどこだ?

黄家の父子の最期。
あと本編の最後も結構つぼだった。

8( ̄3 ̄)実はおぬし、スープーのことをカバだと思っておらぬか?

思ってます。
天化がカバというのならカバでしょう(おい)

9( ̄3 ̄)普賢のわっかは何であろう?

日本刀の切れ味な天使のわっかだとおm(ry
あれとったら腹下すんだぜ!(ドクロちゃん自重)

10( ̄3 ̄)わしはそろそろゆくとするよ。このバトンを5人にバラまくのだっ!

…WJの封神分かる人どうぞ^^;

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12399
------------------

せっかくなんで作ってみる。

【光栄封神*ししょーとお喋りバトン】

はじめまして。君は退屈してるんだって?僕でよければ暇つぶしに付き合うよ。

1(^U^)君の名前は?
2(^U^)由来はあるかい?
3(^U^)へぇ…ところで君桃は好きかい?
4(^U^)そんなんだ。
封神を読んだきっかけは?
5(^U^)好きな登場人物は誰だい?
6(^U^;)べ、別に誰が人気かなんてことは気にしてないからね。
7(^U^)封神で最もグッときたシーンはどこだい?
8(^U^)実は君、マジカル封神で四不像が出てきて嬉しかったんじゃない?
9(^U^)普賢真人様にわっかがなくて残念だった?
10(^U^)そろそろ戻らなきゃ。よかったらこのバトンを5人に渡してくれないか?



投稿してきた(笑)
よかったらやってみてください。

拍手


2008/06/30 22:24 | Comments(0) | 質問&バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]