本屋バトン
ぽっちー様からいただいてたんですが、9割終わったところで消すとかそんなことしでかしorz
とにもかくにも遅くなりました…!!ごめんなさい!!
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
とりあえず漫画。…ふ、普通の漫画です…よ…?
後はジャンプ立ち読んだりとか。
■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
上記のとおり、買わずに立ち読みます。
ジャンプとか、ゼロサムとか、気が向いたらアフタヌーンとか。
■最近読んだ本は?
[国家は僕らをまもらない]
レポート用の本なんですが、案外面白い。
まだ読み終わってないのが、駄目だなーとおもう…。
…ほんと、活字離れがひどい……orz
■どんな漫画が好きですか?
中華モノ、和モノです。
封神関連と三国志関連は飛びつきます。
■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
前者はワンピース。
どんだけ巻数あるんだよまったく…!!
後者は[x天(ばってん)]かなー…。
なんか、期待してたよりも面白くなかった…。
…とかいいながら、次の巻も買うんだろうな^^
■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
まちまちですからねー。
まったく買わないときもあるし、ここぞとばかりに買い込んだりもするし。
新刊が出るから買う、ってのはほとんどないから、定期的に使うわけでもない。
…目についたもの買う、ってのが正しい気がする(笑)
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
たまらないように買わないんだと思う^^(オイ)
■おすすめの本があれば教えてください。
火の玉ゲームコミック系列。
ゼロサムの作家人も多いし、だいぶ一般向けのために自重してる(笑)
とりあえず今部屋にあるのが、[さらい屋五葉]、[あまつき]、[ストレンジ・プラス]、[サムライうさぎ]、[バンパイアドールギルナザン]、[大奥]、[ジャバウォッキー]。
だいたいオススメの本ばっかり。
■これはよくないよっていう本はありますか?
うーん、と……。別にそこまでの本はないかなぁ?
上記の本は女性向けがとてつもなく苦手な人にはオススメしない、かも。
…そんなやつこんな日記見てないって^^念のためね念のため。
■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
これもまちまち。
行った時には大抵買い込んでる^^
■買ったけど読んでない本ありますか?
ペルソナ3フェスの4コマアンソロ。
…ゲーム持ってないし、あんまり読む気がしない^^;
(他のメガテン4コマはゲームやったことないけど読む)
■バトンを回す5人
えーと、それじゃあ…
・貴一
・雨夜
・SSF
・宮下ちゃん
・影蔵様
スルー可です^^
バトンは↓からどうぞー!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44834
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
更新でーす。ちょっと前のも含めて報告。
comic に漫画みっつと、novel の100題に小説ひとつ。
それからpicture にいくつか。
…あー、も。
純情エゴイストのヒロさんが可愛過ぎて困る…!!
ちょ、おま…!ししょーの声だと思うとひどくも え る !!
(自重して)
楽しかった!!
天太しか描いてねえ!!←
:::::::::::::::::::::::
今日こそちゃんと寝ます。
今 日 の う ち に 寝 ま す !
ほんと、もう、寝坊とか…。
明日は2限しかないんだから、ちゃんと出ます…。
…出席とらないけど。
なーんか明日も雨っぽいなー。
朝には止め。でないと遅刻する。
これずっと作業用。
電波ソングばっかなんだぜ!
宮下ちゃんがえーりんの話してたから、つい…(おい)
MADではなく原曲ばっかり聴いてるんだぜ!
BASARAとかでも使ってるみたいだから、聴いたことある曲は多いんじゃねーかなー。
画像は気にしちゃ駄目だと思うんだ^^
:::::::::::::::::::::::::::::::
なんかいい卵の使い道ないですか。
どうしよう…。
ウーロン茶、カルピスチューハイ、カルアミルク、カシスミルク、カシスオレンジ、ラムネチューハイ。
二次会。
カルアミルク、杏酒的な水割り、ソフトドリンク、またカルア。
^^^^^^^^^^(落ち着け)
とりあえず、8杯は飲んだらしい。
恐れていた二日酔いもなく、適度に睡魔が訪れてきたので、いつもより眠れたっていう罠。
しかし二次会は大惨事だったな…!!
酔って吐くよりもらいゲロしそうだったっていう。
……だれか俺にゲロ耐性伝授してorz
以下拍手レス!!
影蔵様。
いただきました!!
…あの、ちょ、影蔵様…!!
どこで俺のもえポイント調べたの…!!!!
素敵です素敵です!!
おおおお俺のあんなモノクロと等価交換できるのこれ…!!
そのうち、ページ作って飾ります!!
ありがとうございましたっ!!
払うもん払わなくちゃならんので、飲むぞ!(未成年…!!)
::::::::::::::::::::::::::
大雨のせいで冠水しました。近所ではよくあること^^
平地にあるからかなんか知りませんが、よく水没します。
お陰で全科目休講^^
とはいえ、家に帰るのも面倒だったので、部室でパネポン(笑)
…うわああああ…!!どうしようもねえ…!!
以下私信!!
斎様。
ナタ君!気に入っていただけましたか!!
いや、ちょっと、見てほしいなーなんて期待してたので…^^
反応があって嬉しいです!!
ほんと、よそのこたちはものすごい萌えるのに…!!
うちの天太たち、なんて色気のない^^;;
爆笑封神、次は2を買わなきゃいけないですねー…。出費…orz
原作ファンなのに、あまり資料がなくて悲しいですorz
…天使と悪魔系列はいっぱいなのにな…!!
(ギリシャ神話、こっそり応援してます^^)
ではでは、またのお越しをお待ちしてますー!
ししょーとかも書きたかったんだぜ!!
:::::::::::::::::::::::::::
私信飛ばすよ!
SSF。
あ、やべ、作るの忘れてた^^;
多分、携帯サイトから引っ張ってくるつもりだったんだけど忘れてたんだよ。
うん、多分そう^^;
ちゃんと作る。うん、作る…よ…!!
ss書くのって、携帯サイトのほうが楽そうなんだ。だから迷ってる^^
ダンテがお気に召したようで^^
やったぜ!!
影蔵様。
おまけのししょー、影蔵様のししょーみて描いたのです^^
だって…!!めちゃくちゃ似合ってたんだもん…!!
ほ れ た ん だ も ん ! !(自重して)
あんなもので申し訳ないです^^;
メイン白黒なのにおまけカラーとか…!すいません^^;;;
影蔵様の天太(もしくはらいちゃん)、楽しみにしてますー^^
宮下ちゃん。
一青さん素敵だよ一青さん^^
こっそりエール送るぜ…!!^^^^^^^^(ちょ、おま…!)
カフェオレです。
中毒気味です。
:::::::::::::::::::::::::::
冷蔵庫の中身が空っぽ…!
というか最近あんまり食欲が…(笑)
生協のお弁当が食べられないんです。
日替わりとかも。
丼ものは、なんか吐きそうになるし。
あれ、俺そんな胃腸の弱い子じゃない…!
風邪は大分治ってるんですよ。
飲み会あったんでちょっとぶり返した(おい)
…強くいきます(笑)
:::::::::::::::::::::::::::
私信!
影蔵様>>
後ほど天化さんアップ予定です。
…すいません、あれが俺の限界です…!!
本気でやるつもりじゃなかったのが、よかったのか悪かったのか(笑)
部活の遠征が取りやめになったりしてるみたいです。
ちゃんと反省してくれてるといい。
:::::::::::::::::::::::::::
拍手ボタン、ぽちぽち押していただいてるみたいでうれしいです^^
そのうちちゃんと何か置きますね^^
というわけで拍手レス
13日の方>>
TOPにきゅんきゅんでしたか!!
描いた甲斐があるというもの^^ありがとうございます!
ししょーのエンジェルスマイル(←)のほうか、天太のほうか微妙ですが(オイ)、気に入っていただけて光栄です!
またのお越しをお待ちしております^^
爆弾魔様(笑)>>
復帰されましたか!!お待ちしてました!!!!^^^^^(落ち着け)
幻水のほうに飛んでみたら、なんだか作品数が半端なくて(笑)
しばらくは封神作品見れないかなー…なんて思ってました。
とりあえず、お帰りなさいませ!!!
それから、後ほど私信をとばします^^
ではでは!
ヒリュウ様>>
犯人捕まりましたー!ほっとしてます^^
ヒリュウ様のメッセージで知ったのは内緒です(オイ)
PCにしたのはいいのですが、その…なんか…まだまだ薄っぺらい…;;
HTMLガンガン打ち込んでやってるので、なんだかなーです。
…もっとPCサイトっぽくしたいです、はい^^;
またこそこそと絵を描きに行きますね(笑)
素敵なちかちゃん、ありがとうございました!!^^
18000打いただき~の方>>
蓬頭のカウンタですね^^
あちらから来ていただけるのは、なんだかうれしいなあ…^^
毎日とか!?え、ちょ…っくぁwせdrftgyふじこlp;@:(落ち着け)
リクがあればお受けいたしますので^^
遠慮なく申してくださいませ!(天太だと助かります)←
では、またのお越しをー!
伊乃利様改めマキ様>>
お久しぶりです^^
HNの変更ですね!了解しました^^
実はこそこそお邪魔してます。天化のドリーム見に(コラ)
マキ様も運営頑張って下さいませ!
ではでは!!
押してくださったすべてのかたに、謝謝!
