忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:30 |
おかえりいいいいい!!!

風間が帰ってきてすごく幸せです。
久々にみた風間はなんだかかっこよく見えました(末期)

絵も描きたくて仕方ないんですが、とりあえずなんかPCサイト作り上げるまではお預けみたいです。
絵茶とかあったら飛んでいくんですが、1限があるのであんまり羽目外せないっていう件。

…泣きたい;;

::::::::::::::::::::::::::::

東方にはまりかけてます。
ええもうぞっこんです(封神ほどじゃないが)

シューティングはあんまり得意じゃないんですがね。
がんばって腕を上げたいところ。
先輩を見習うのだ^^^

::::::::::::::::::::::::::::

私信!

SSF
コメサンクス!!びびったんだぜ!wwww
アニソンメドレー、是非とも今度やろうw
遊びに行くからねー!!

宮下ちゃん
復活した!!お帰り!!
みてるかどうかわかんないが、とりあえずエール送る!!w


…つうか、高校同級メンバーでカラオケ行きたいよおおお…!!!


拍手

PR

2008/04/22 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<睡眠時間が足りない | HOME | いろいろとやらかしてしまった>>
忍者ブログ[PR]