忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:31 |
フォオオオオオオオオオ!!!!

ドゥオラマCDいいいいいいいいいいいい!!!!!


ニコニコでほんとにこにこした!!
本気でニコニコした!ありがとううp主!!!
いやほんとのほんとに!!!!何あの萌えCD!!
たぶん幸せすぎて死ぬ!萌え死ぬ!!
多分じゃない!きっと死ぬ!!
おむかえきそう!!!来るならこいやああああ!!!!!

森川天化イケメンぼいすすぐる!!!なにあれなにあれ!
え、俺今天国かもしんない。
あんなイケメン俺知らないよ!!

申公豹と太公望がなんか仲良しで困る!本気で困る……!!
愛されてるね、ししょー!(みんなから)


 

どぅるるるるらまCD一枚3000円だとよ…!
かける3枚だぜ……!!どうしよう、ちょっとクリックしてくる。

拍手

PR

2010/03/31 20:59 | Comments(1) | 封神

コメント

ホイホイされました(笑)
こちらではお久しぶりです(^ω^)
いつもこそこそブログ拝見してかわいいイラストに萌え萌えしております!

ニコニコの観ましたか…!!(というか聴いたというか)
ドラマCD、上がってそうで上がってなかったですよね今までww
もーあのCD聴くと、萌えるというか煮えたぎってくるというか…!!!(笑
今、1巻の部分しか上がって無いみたいですが全巻分、あがるといいですね(^ω^)
みんなも聴いて萌え滾ればいいと思います…!!!

なんだかいきなりのgdgdコメント失礼しましたww
posted by 葉月 at 2010/04/01 00:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うにゅにゅにゅ | HOME | うーん……?>>
忍者ブログ[PR]