忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:36 |
まだまだ

友達が昔の絵を持ってきてくれました。
…今よりもケィオスとか、俺どうしたの。

高一時代に描きためてたものって結構あるんですよね。
天化がハニーフラッシュしてたり、望ちゃんがなにかと温泉いきたがってたり。
時間を見つけて描き直してから、今作ってるサイトに載っけようと思います。

::::::::::::::::::::::::::::

漫画研究部における、自己紹介の冊子が完成しました。
つうかみんなうめえええええええ!!(´△`;)
しかしあれだ。みんなの趣味とかめちゃくちゃわかる。
女子のページは男率高くて、男子のページは女率高いww
俺のページなんてうわああああ(落ち着け)

サークルの人に聞くと、イベントの日とかすんなり教えてくれるのは嬉しいw
というかイベントと学祭が被ってんの?うええええええええ;


…とりあえず、地元のイベントは行こう…。

拍手

PR

2008/04/19 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 封神

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろとやらかしてしまった | HOME | 初日記>>
忍者ブログ[PR]