忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:48 |
はいすこあ
3日から4日にかけて、実験してきました。
4時半なんて起きれねーよwwとか言ってたんで、
部室泊り込んでました。あ、いつもの事か^^
一回目はちょっと間に合わなかったんですが、
そのあとはちゃんと出席。
みんなとおんなじか、それ以上の回数はこなしたと思う!
とりあえずデータ回収して、観測に来なかった人がいるんで、
どこだけ渡してやろうか検討中。メールくらい寄こせってんだ。

案の定あんまり寝て無くて、家に帰って仮眠のつもりが、
17時から11時までしっかり寝てました。部会行けなかった……!
で、ちょっと先輩に呼ばれたので、ボーリング行ってきました。
ハイスコア更新!スコア160以上は、初めてとった衢佑です^^

で、朝7時くらいまで遊んでて、14時にバイトでした\(^o^)/

今日も今日で今からバイトです。
テスト監督のお手伝い。というか監督すると思う。
頑張るるる^q^

頑張ってきた!小学生大変だなぁ。

追記でお返事です。

斎様。
白い悪魔アニメはちょっと見るの止めてしまったんですが、
なんかあれ、とんでもなく面白そうですねwww
悪魔ことマイメロさんの部内の評価がひどい。
それにしても、なんで置鮎はこんなんばっかり……?
最近、見る作品見る作品、置鮎が出てきて困ります。
おっきー仕事選ばないな^^イケメンボイス無駄遣い!
光栄封神の声優さんって割と豪華なので、
キャラソン(微妙なもの)を見つけるのは楽しいです。
 ところで丹下桜ってキャストに居た気がしたんですが、
俺の身間違いでしょうか……^q^
イラストに関しては、描いた後にこれはいってるよね^^とか
自分でほざいてもいました^^いやげふふふん。
部内の人にもいわれました。やっぱりはいt……げふん。
ではでは、コメントありがとうございました!!

夕張様。
いえいえ、丁寧だなんて!
夕張様のお優しいコメントに比べたら、雑にも程があるという。
こちらこそ、いつも素敵なコメントをいただいて、感謝しきれません^^
スカートのひらひらってホント危ういですよね!
ししょーのことだから、短パンは、はいてなどいない!
天化に聞いたところ、あの後触ろうとして触れなかったそうです。
このへたれめっ!!いいぞもっとやれ。
一日観測は無事終了しました。今度はデータ処理です。
グラフ作るだけなので簡単なのが救いでした。
えくせる様が優秀すぎます。
心配して下さってありがとうございました^^
眠ってすっきりしたので、また元気に更新いたしますよ!
ではでは、また遊びにいらしてくださいませ^^

01:36 私封神&西遊記大好き...様。
奇遇ですね俺も大好きです^^^
光栄封神は言うまでもなく、原作も関連作品も大好きです!
ふらふらとやってこられましたか!
俺もたまにふらふら封神サーフしてますよ。
もっと増えればいいのに!(切実)
美少女戦士(?)たちは、某ナタサイト…まちがった、封神サイトの、
すてきな管理人様のお陰で出来上がったもので(笑)
機会があったらぜひまたやりたいです。いや、やります(笑)
今度は敵キャラの人達でやってみたいな^^
ではでは、拍手ありがとうございました!
 
時間あったので描いてみた。

拍手

PR

2010/06/06 19:41 | Comments(1) | 日常

コメント

某ナタサイトの斎です、連続でこんばんは^^
実験お疲れ様です!
丹下桜さんは愛蔵版でセンちゃんとらいちゃんの声をやってました^^
あとドラマCDでもらいちゃんの声を担当なさってました。

マイメロはとにかくシュールで大好きです(笑
あの何考えてるかさっぱり読めん真っ黒な瞳、こわい(笑

あと一番下のマーキュリーししょー、懐かしいですね!
違和感ゼロ。
また絵チャしたいですね。是非やりましょう!

最近とっても忙しそうですが、お身体に気をつけてくださいね。
では失礼します。
posted by 斎 at 2010/06/06 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オハヨーハヨー | HOME | いやいやいやいや>>
忍者ブログ[PR]