忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:11 |
なにをしとるのかと

怒られそうだ。ちゃんと起きられるかな。

3万打ヒット記念、仕上がりました!何してんだ。
今日のうちにはあげると思います。
レポートは……とりあえずおいとく。
眠いので今日は寝ます。ぐー。

追記で拍手お返事です。
あと、せっかくなのではってみる。
【ニコニコ動画】Usamimi-kamen
 
夕張様。
増谷ソングに反応ありがとうございます^^
増谷さんって、実はノリノリというか。
テンション高くても、あんまり違和感ないというか(笑)
メルティブラッドのワラキアの夜、ってご存知ですか?
あのキャラの時の増谷さんもすごいですよ。
ニコニコとかでも見れるんで、よかったら調べてみてください^^
ウサミミ仮面wwwそういえばそんなのやってましたねwwww
おっきーさんもいい声ですが、かっこいいのもそうでないのも、
楽しそうにやってるイメージです。
おっきーさんと増谷さんが声当ててるBLCDとかあるらしいので、
ちょっと、というかかなりビビった時期がありましたww
声優さんって、やはり偉大だと思います……。
ではでは、またのお越しをお待ちしてます^^


拍手

PR

2010/06/03 04:04 | Comments(1) | 封神

コメント

あらまあ柊ヘンタイとは懐かしい…!
私の大好きなウサミミ仮面やないか…!!
これが噂の楊セン殿のキャラソンですね、待ってました。
下の天化キャラソンといい、
イケメンボイスの無駄遣いですね(笑

こんな感じで光栄封神キャラの斜め上なキャラソン集が
できあがる…!ステキです…!!!

あと新しいイラスト、ステキです^^
これ絶対入っt…ゲフンゲフンなんでも無いっす!

ではでは失礼いたします。
posted by 斎 at 2010/06/03 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやいやいやいや | HOME | やってらんない>>
忍者ブログ[PR]