忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:36 |
ポッキーですよ

バレンタインなのでそれっぽいの描こうとして挫折\(^o^)/
うーん、気が向いたら完成させよう。

親が来ました。焦ったああああああ……!
テスト明け、飲み会明けの生活リズムやばいんだって!
とりあえずいっぱいごはん食べてご満悦。
最近一日一食だったもんなあ(起動時間が短い所為)

あと座イス!衢佑は座イスを手に入れた!
はんなり豆腐やべえええええ!超座り心地良い!
あとなんか色々買ったりなんだり……。
「夕飯ね」って、パンとコーヒー牛乳(1000ml)渡された時はどうしようかと思ったけど。
どっちかってーとおやつが欲しかったですお母様……。

あ、それから、天太夫婦の挙式のために色々とネタを考えてます。
主席者の大半が人界の要人と仙界の要人だったりとか。
バージンロード歩くときに、元始天尊様がすねまくったりとか。
披露宴の最初に流れるDVDで天化登場シーン回想されたりとか。
キャンドルサービスで照れまくる天化とか。
二次会三次会四次会まで催されて、果ては宅飲みにまでなって、次の日朝食大量に作らされる新郎とか。
面子は多分、夫婦と楊戩と公明だろうな、とか(完全に邪魔者である)
祝電に府印描いて送りつける太乙様もいいかもしれない。
やりたい放題だな、披露宴(笑)

拍手

PR

2010/02/14 21:38 | Comments(1) | 封神

コメント

>披露宴の最初に流れるDVDで天化登場シーン回想されたりとか

wwwwwwww
天化にとって黒歴史っぽい恥ずかしいシーンを
みんなの前で、大画面で、高画質高音質で流すんですねw
披露宴鬼ですね最高です。
仙界一の暇人申ちゃんも邪魔しに来そうですね。

挙式まだかなー、楽しみですね、本当!
posted by 斎 at 2010/02/14 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひどいハガキが届いたようです | HOME | 終わるとは思わなかった>>
忍者ブログ[PR]