忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 13:23 |
封神本
拍手やメールでのご連絡、ありがとうございます。
なんか…思ってたより多くて、嬉しいやら驚くやら。

とりあえず、封神本についての予定です。
ぬるーい天太漫画1本は確実です(笑)
それからおまけの1P漫画1、2本。
炳姜漫画はちょっとボツりました。
なので、代わりにどう考えても趣味な天太漫画を予定中。
ちっさいししょーと天化の話です。ええ、大好きですとも。

漫画についてはオンラインに載せようかなーと考えてます。
その代わり、冊子には描き下ろしでいくつか追加をば。
値段についてはどうしようか検討中です。送料のみでもいいかなーと。
普通に郵送してもいいかなーと思ってます。
なんにせよ、コピー本作ってみよう!が目標なので。
配布本感覚でいいかなと思ってます。味をしめたら、またします(笑)

メール、拍手のお返事等はまた後日致します。
ってこの間も言ってた気がしますねこれ…。
某敬愛サイトの管理人様に質問だの相談だの山ほどあるんですがどうしましょう(笑)
何しろどうしたものか全く分かりません。
とりあえず、いろいろ試してみたいので、試してみます。

ではでは、ちょろちょろ原稿やってきます。
……進行度が亀過ぎて、泣きそうです。

拍手

PR

2009/09/07 01:09 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人類よ。これ以上、何を望むのだ。 | HOME | がびーん>>
忍者ブログ[PR]