忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:14 |
この時間帯がいいのかも
今からバイトです。
なんか今日は、いつもの教室じゃなく、もっと近場のとこになりました。
あるぇ、知らない人しかいないお…?
うまいこと、おんなじ大学の人がいればよいのに。

日記書くようになった!!
なんていったら、きっと次の日から書かなくなるんでしょうね。
土日はきっと遊び呆けてるので、日記書いてる余裕なんてないでしょう。
……リアルタイムの日記付けてみようかなぁ。



葛葉ライドウ、アバドンはまだまだ終わらないけど、超力兵団のほうはクリアしました!!
短いけど追記で感想。
伽耶さんの可愛くなさが以上です。
まぁ……ラスボスだしね…。

伽耶さん倒して、戦艦倒して、なんかキモいロボ倒す。
仲魔なんて召喚してられません。だってすぐ死ぬもの……。
パールヴァティーのおばちゃんにメディアかけまっくてもらって、超力業で倒しました。
ずっと斬ってるだけー。なんつーデビルサマナー。

エンディングは鳴海に持ってかれた感がありますね。
出張りすぎよチミ。オバリオンに殴られてしまえ。

拍手

PR

2008/12/11 17:39 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きれいなみっかぼうず | HOME | いまから>>
忍者ブログ[PR]