忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:10 |
いえやすうううううう!!!
 
というわけで、いしみつトリオ。石田のみっつん、いいよね。

店頭ムービー見てると、みっつんそんなにヤンデレてない気がする。
むしろいい子。というか、楽しそう。
竹中さんと秀吉とつるんでるみっつんって、なんだかもえます。
あの竹中さんと秀吉とだよ……なんか不思議な気分。

店頭ムービーで伊達のマー君がみっつんに吹っ飛ばされてて盛大にふいた。
マー君……君ってやつは………!!!
おやかたさまああああ!!!が見れなくなったのが残念。
というか、BASARAのくせになんで真面目路線入った……!!!
うん、店頭ムービーだからだよね。そう信じてる。

あとどうみてもヤンデレです本当に^^^^なアレがいた。
というか新参強いぜ!アピールしたいのか、古参メンバーは満身創痍気味。
7月29日が楽しみだぜ…………!!!


追記で拍手お返事です。

みかん様。

おおおお久しぶりです……!!!会いたかった!!
俺もみかんさんの日記拝見してます!
最近更新少なくなってらしたので、ちょっと心配してました!
オハヨーハヨーいいですよね!ヘビロテしてるくせに、まだちょっと泣きそう。
なんでもっと早く聴いてなかったのか……。
PVなしでも泣いてるあたり、俺はもう末期かもしれません。
カムパネルラも良いですよ^^あれも相当せつないです。
ピクシブの方には嫁と旦那の髪いじりあげましたです^^
あれ、相当楽しい……。サイドテール目覚めそうです。可愛い。
封神1と2とは結構みなさんかいてらっしゃるので、
今度はマジカルでなんか描きたいですね。
なんだかんだで、マジカル好きなんですよ(笑)
公務員講座は、とりあえずな感じで受けてたんですが、
本腰入れて受験したいところですね。頑張るぞー!!!
といいつつ、普通に就活も頑張りたいっす。就職……出来るかな……!
とかなんとか、自分の事ばっかですいません……!
みかんさんも、ご自愛なさってくださいね^^
風邪は……まだ治りそうにないですが、まあいつもの事ですし(笑)
ではでは、また遊びにいらしてくださいね^^拍手、ありがとうございました!

拍手

PR

2010/06/24 01:37 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<\(^O^)/ | HOME | うえっほ>>
忍者ブログ[PR]