忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:11 |
コツはつかんだ
今日も今日とてオロチるわけです。
レベルMAXが増えてきました。今のとこ7人。
多分熟練度も、最大値に近いはず。
ストーリーもあと戦国とオロチのみ!

太公望殿が使いにくい使いにくい言ってました。
前言撤回します。

ジョカ様の方が、果てしなく使いにくい。

ジョカ様だー!とはしゃぎつつ使ってたんですが、すごーく使いにくい。
敵に攻撃があたらないという。
清盛に勝てたのは運だったと思います。
なにあの泥試合………。何分戦ったんだ……。
でもやはり、凌統殿は使い易すぎました。あの子いい子……!
でも衣装は最初のままが素敵です。

戦国ストーリー始めたので、仙界チームがそろいました。
太公望殿、ジョカ様に比べ、伏犠殿は実に良心的です。
実に使いやすい!凌統には勝てないですが。
孫策も使いやすかったです。次はなに育てようかな。

そういえば、百々目鬼使えるようになりました。何故入れたし。
しかも案外強いうえに使いやすいという。どういうことなの。

さらにどうでもいいんですが、孫悟空の声、ハクオロさんなのでどきどきします。
りりりりりきやさんなにしてるの……!!
たまらんですよね、あのお父さんボイス。でもよくふるぼっこにされる。
モーション見る限りすごく使いやすそう……。うーいかんいかん、今は伏犠殿に集中集中。
あと卑弥呼かわいい。すごくかわいい。

拍手

PR

2010/01/26 23:19 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<は、ははは…… | HOME | いかんいかん>>
忍者ブログ[PR]