忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 18:10 |
後悔だけは、しないつもり


追記に隠すぐらいの理性はのこってたようです。


追記にて采配のゆくえいろいろネタばれ中。


采配のゆくえ設定資料集。9Pあたりのイラスト見て噴いた。


買った!買った超買った!!
サントラがガチでサントラなのに噴いた!!!
ただのおまけCDだと思ってた俺乙!

てゆうか藤堂wwwwお前ってやつはwwww
ほんともう、大好きだ!!wwww
って、結局定規なのかwwww
くそう、築城の名手だから定規とかそんな(笑)とか思ってたのに!ww
あ、甘く見すぎた…!www
てゆうか好きなものwww表記のしかたかわいいwwww
年齢と身長が素敵だというのは聴いていたけど、ちょwwww
歳の差wwwwたかみつwww身長差wwwww
バイト前の俺のテンションどうしてくれるwwww


公式がここまでいじってくれて、資料をここまで出してくれて、サントラまでつけてくれて、久々に公式の優しさに触れたというか、なんというか。
腐女子が表に出てきた故のことなら、ほんともう、ありがたい。
供給源がありすぎて、どうしたものかと思います。
他のサイト様がリアルタイムで動いてて、検索かけたらいろんな人のサイト出てきて、ちゃんと稼働してる状況が、幸せです。
即売会にたくさんスペースがあって、たくさんの本が出てるのは、嬉しいです。
俺はどうやらそろそろ天に召されるのかもしれません。
ええきっと楽園という名の奈落なのd(ry


光栄封神とのギャップがえらいあります(笑)
ううう…リアルタイムでハマっとけば、もうちょっと楽しめたんだろうけどなあ…。
(本とか本とか本とか本)(封神ではメジャーカプなのでおk)
中古あさるも、あんまり出てこないうえにWJ封神様に押し込められる罠。
ぐぬぬぬ。WJ封神が嫌いなわけではないが、嫉妬せざるを得ない。
とりあえず今は楽しめるだけ楽しんでおこうそうしよう。



サントラ、なかなか良いです。
関ヶ原の合戦、BGM大好きなんです。
あと島津のテーマ。うっはっ!(笑)

拍手

PR

2009/07/09 21:25 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ、そういえば | HOME | にんにん!>>
忍者ブログ[PR]