忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 14:22 |
間にあった!

没った高三七夕絵。
ミリペンが潰れたのは、裏に描いた大谷の呪いだと信じたい。

このあと、倍くらい線太くして、強弱付けて、スキャンして、色塗り。
の、はずが、天太夫婦描いたら力尽きました。
切り絵っぽい絵とよくいわれます。
でもそうでもしないとますます、線画汚いのばれる。

学祭用に漫画描かんといかんのですが、どうにも…。
ネタはある。あるけど、どうしよう。
あれですよ、連載とかできたら、どんなに楽なことか……。
短編一発って、ものすごくまとまらないです。

追記で拍手レス!
ふおおお、また文字チャしたいです…!

はやみ様。

こんばんは!
こちらこそ、変なテンションで変な突撃かましまして…。
萌気に中てられっぱなしで…ちょっと逆上せ過ぎました(反省)(してない)
鬼畜マフラーも全裸マフラーもお風呂マフラーも…
じゃなかった、お風呂話も、俺にはハードルが…その…高くて…!
まっちょな藤堂とかなら、喜んで書くのですが(初描き藤堂はまっちょでした)
ちまい殿に反応ありがとうございます!みちゅなりとでも命名しときます!
ちまいの大好きなので、また適当に描き殴ってるかもしれません。
小説は暗いのばっかなのですが、絵になると途端にふざけだします。
…って、変なことばかり言ってますね、ごめんなさい。
また文字チャ、遊びに行きたいので是非ともまた!あの萌空間をば!!
ではでは、拍手ありがとうございましたー!

拍手

PR

2009/07/06 21:09 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝日が目にしみる | HOME | 楽しかった!>>
忍者ブログ[PR]