忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:13 |
昨日の夜くらいから

部内誌用に漫画描き始めました。〆切りは今日です(間に合ってない)

ええと……ど、どうしよっかなぁ……(笑)
もう節分過ぎたし……。あとトーン貼ったら完成なんだけど……。
あ、ベタも塗って無い。むむ、やはり3日で仕上げるのは無理か?
ふっつーに6枚くらい原稿があるので学祭本レベル。
というか、学祭本用に出したものより明らかによくできた(笑)
ネームは原稿用紙に直できったんですが、深夜のテンションやばい。
というか、昨日の夜で下書きとペン入れが終わってるのがおかしい。
せっかくだから頑張るか……な。

どうでもいいんですが、友人と二人で羅万象チョコ買いました。
初めて買ったんですが、なにこれすごい可愛い。
当たったカードはマキシウス。おお、パッケージの君じゃないか(笑)
友人はケルベーゼ?とかなんとか。
そういえば、ビックリマンチョコの時も一発目にダブルブッキング引いたな。

一緒に買ってきたねるねるねるね食べながら、神羅万象チョコで盛り上がりました。
そんで、裏側の説明見て、パートナーなるものがいることが判明。
マキシウスのパートナーがイケメンだったので、友人と大はしゃぎしました。
「ゼロマキですねわかります」とか冗談で言ってたのに、ググったら超ひっかかった。
みんな考えることは同じなのね。
思った以上にキャラがかわいかったので、また定期的に買うかもしれません。
チョコ美味しかったし(最重要事項)

拍手

PR

2010/02/11 23:58 | Comments(0) | オリジナル

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わるとは思わなかった | HOME | テスト期間が終わったので>>
忍者ブログ[PR]