忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 21:27 |
ありがとうございました

下の方は見せられないよ!
って、そんなハレンチなわけでもないんですが。

突発的絵チャ会、参加ありがとうございますー!
創作意欲、もりもりです。
せっかくなので、ssいっぱい更新してきました。

はじめましての方もいらして、幸せです。
追記にて私信です。

藍様。
すいません師匠、初対面にも関わらずあの狼藉っぷり!(笑)
あれです、あれ。肌色使いまくりたくなる病気です、きっと。
絵チャになると露出高い絵もさんざん描きますよ!(病気)
ちゃんとR15あたりで止めときます。
なんせ管理人が精神的にそのくらいなので!(酷い)
絵チャ参加ありがとうございました!
また機会があれば、遊びに来てくださいましー!

斎様。
あわわわ、時間ないのにお相手して下さって、嬉しいです…!
ありがとうございました!
今度はちゃんと告知とかします!多分!(反省してない)
なんとなく不完全燃焼なので、また近いうちに絵チャ会しそうです。
その時はもっと!もっとお話しいたしましょうね!!(何を話す気だ)
ではでは、ありがとうございました!

拍手

PR

2009/08/09 13:51 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま! | HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]