忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:33 |
そういえば

海棠さんの創作設定とかあったんだけど、どこにやったかな。
今更だけど、謎の人だったなあ。


明日友人と飲む予定。北国の話とか聞いてくる。
愚痴大会(おもに俺の)にならないようにしないとな。

その次の日も飲み会で、その次の日もバイトだそうです。
26日には本免受けないと駄目そうだし。
あれ……何この押せ押せスケジュール……。

とりあえず、ポポロも進めとこう←


追記で拍手コメお返事です!
いつもありがとうございます^^

みかん様。

こんばんは!
新婚旅行ですよ新婚旅行!でも大分地味な希ガス……。
まさかの温泉チョイスに戸惑い気味の長男です(笑)
ししょーが温泉好きというどうでもいい創作設定が輝きました(笑)
黄家の将軍も隅に置けないですね^^
個室でししょーをひとり占めしてる旦那も描きたいですが、
のんびりお湯につかりつつ、並んで昔話してる二人もいいなと思います!
あ、夜はもちろん上下の関係ですけどね!(なんか口走った)
おふとん一緒ので寝ればいよいのです。
ではでは、拍手コメントありがとうございました!

拍手

PR

2010/02/24 23:30 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<某所で夫婦絵チャしてきた | HOME | 旅行に行ったようです。>>
忍者ブログ[PR]