忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:02 |
そして次の日は普通に授業だ

よく飲めるなあと思います。いや、酒の話。
進入生歓迎コンパとか、新入生歓迎ドライブの打ち上げとか。
カラオケ行くのは楽しいのですが、朝がきついです。

:::::::::::::::::::

学祭一ヶ月前ということで、部室(ボックス)内ゲーム禁止だそうです。
…なきたい。
……しかし学祭本、何をかいたらいいのだろうか。
小説でも漫画でもいいらしいので(フリーダム)、ほんと迷う。

:::::::::::::::::::

拍手レス!

影蔵様>
すいませんすいませんorz
醜態晒してすみません…!!
深夜だからって羽目外し過ぎたど阿呆を御許し下さい!!orz
ここにも絵茶入れようと思ってますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。
またどこかの絵茶でお会いいたしましょう!!

拍手

PR

2008/04/28 01:12 | Comments(1) | TrackBack() | 封神

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いえいえ~。気になさらずに。
こちらこそ,本当に無礼三昧だったので。
私の方もそろそろ出来るので
その時はまたよろしくお願いします。
posted by 影蔵 at 2008/04/28 21:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私にいい考えがある | HOME | 睡眠時間が足りない>>
忍者ブログ[PR]