忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:25 |
いやいやいやいや
ちょこっと更新しました。
ピクチャに追加、3万打記念絵も入れときました。
ししょーは微乳であればよい。

実験レポートはなんとか間に合ったんです。ですけど。
今日の14時くらいに始まった実験が、明日の14時までってどういうこと。
嫌な予感はしてたんです。
資料に、『30分~1時間の間隔で24時間以上観測』って書いてあったし。
夜間はないんですが、夜明けとともに観測開始。
その上、夜明け付近が一番値が変化するらしいので、
今度は30分おきに計らないとだめらしい。

……先輩達のレポート、感想のとこに『大変だった』って書いてあったわけだよ。
明日はばっちり4時半集合です。

追記で拍手お返事です^^

夕張様。
おなかとせなかと二の腕とふとももは、描いてて楽しいですよね^^
男の人のもいいんですが、女の子のまるっとしたのが描きたいです。
今回のだとあんまり描けなかったので、今度はしっかり正面で!
でも女性のむねって難しいと思います。むむ。
増谷さんのギャップはとんでもないです。そこがまたもe……げふふん。
でもやっぱりいい声ですよね。皆なんで知らないのかな……。
地味に布教活動を進めてるんですが、やはり有名どころには圧されます^^;
ワラキアも関羽も解ってもらえないので、どう紹介したものでしょうか(笑)
ではでは、またのお越しをおまちしてますー^^

拍手

PR

2010/06/03 23:11 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はいすこあ | HOME | なにをしとるのかと>>
忍者ブログ[PR]