忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 10:54 |
はにほー!

弱った時は、天化さんだよね、って話。え、違う?

とりあえず、なんとか、俺だけ問題解決したっていうか。
うーん……これでいいのかなぁ……?よくは、ないかな。
とにかく、俺の方は安定して、ガクブルな不安定さもなくなった訳だよ。
うん。身勝手にもほどがあるわな。頑張ろう。

久々にPCで絵描きました。こんな疲れるのね……。
今まで何してたかというと、原稿やったり、レポートやったり、やらなかったり。
あと、とうとう戦国ランスはじめてしまった……。
波に乗れなかった俺は負け組や……^q^!!
あと、近所のレンタルショップにイナイレ入荷されてました。
うむ、楽しみ^^バサラのDVDも一巻だけみました。
だって旧作になってたんだもーん。新作高いお……。

拍手

PR

2010/05/31 03:09 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やってらんない | HOME | あやかしリップなお姫さま>>
忍者ブログ[PR]