忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 14:00 |
うーん……?
寝不足気味です、衢佑です。
飲み会でしたけど、あんまり酔えなかったなあ。
あと一軒くらいハシゴしたかったけど、お店閉まってたしなぁ…。

風邪はおそらく睡眠不足の賜物でしょうか。
ちょっと最近張り切り過ぎた…。
4月入ったら実家でのんびりするかもなぁ。

両親からメールと電話が頻繁に来るようになりました。
いつ帰ってくるのか、から、帰ってこいに変化。
うーん流石に春休み中一度も帰らないのは不味いようだ。
帰るのかぁ…淋しいなぁ……。
バイト理由にしてさっさと戻ってこようか。




追記で拍手お返事っす!
お気遣い感謝です(´∀`)


夕張様。

熊本の遊園地はのんびりしてました!
一応平日だったので、それほど人も多くなく。
ただちょっと寒かったです。ジェットコースター寒い。
高校の友人たちとだったので、テンションだけは異様に高かったですよ(笑)

確かにししょーは肝が据わってそうですよね。
きゃーきゃー言うけど恐がってるわけじゃなくて、心底楽しんでる感。
逆に旦那は絶叫マシン弱そう(笑)
ただ勢いでのって後悔してそうです(´∀`)流石旦那だぜ!
楊セン夫婦と雷ちゃん…!何その可愛い組み合わせ…!
あと看病フラグの立った天太夫妻は、あとでじっくり落書きします!

喉の調子は割とましになってきました。
ただバイトの時に声が出なくなるときはつらいですね。
生徒さんの真横につくので、咳き込むわけにもいかないという(笑)
ホットレモン飲んだりしてるんですが、生姜湯とかあめ湯とか飲みたいですねぇ(´∀`)
金柑湯って、あのにっがい奴ですかね?
そんなのを昔お婆ちゃんに飲まされた記憶が…(笑)
すごい効果あったのは覚えてます(´∀`)

とりあえず、なんとか元気で過ごしてますよー!
ご心配おかけしました(´∀`)
まだちょっと浮気中ですが、そろそろ戻ってきそうです。
ではでは!拍手コメありがとうございました!

拍手

PR

2010/03/29 21:50 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フォオオオオオオオオオ!!!! | HOME | ぎっちょんちょん>>
忍者ブログ[PR]