忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 18:33 |
ひどいハガキが届いたようです

花鈴「『招待できなくてごめんね』だって」
子牙&麗蘭「「え、結婚したのはマジなんだ!?」」

昨日の深夜にバレンタインの勢いのまま披露宴。
ピクシブで『天太夫婦の披露宴』タグ作ったので、随時自主生産する予定。
まー、のんびり見てやってください。

追記で記念写真。あとコメントの御返事もしてます。


照れまくる天化。
あれですよね、新郎って結構披露宴でテンパってますよね(笑)


斎様。
すいません、昨日あたり挙式しました(笑)
どうやら封神1のメンバーのみで行われたようです。ぐすん。
披露宴のオープニングDVDは、申公豹さんの提供でお送りしております。
あれです、封神1オフィシャルガイドのストーキング日誌みたいな感じでしっかり録画。
もちろん申ちゃんの仕事なので歪みねぇ画質。天化涙目。
ししょーの昔の写真は、元始おじいちゃんの提供です。
道徳師匠も、面白半分で天化の写真流出させてるかも知れません。
というわけで、あとでオープニングDVDを楊戩あたりから横流ししてもらうことにします←
ではでは、コメントありがとうございました!

みかん様。
ほんとはちゃんとポッキーゲームさせようと思ったんです……!
でも下書き済んだ後に気がつきまして。諦めました……。
結婚式ですよ結婚式!とうとう夫婦になりました。
実は、妄想☆炸裂で今年はやっていこうという密かな野望がありました(笑)
オフの友人に頭心配されそうですが後悔しない!いや、どうだろう。
とにもかくにも、熱が冷めないうちに更新はしていきますので!
生温かい目で見守ってください。そのうち猛省します←
ではでは、拍手コメントありがとうございました!
あ、それと采配のゆくえいいですよ!
ありがとうごさいます本当に藤堂おいしいです高虎^p^


それから何気に葉月様がピクシブのブクマでちょこちょこコメント下さってて……(笑)
あれすごくうれしいです、はい。変なとこで言うなって話ですよね、はは……。

拍手

PR

2010/02/16 00:51 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メガテンとかやりだすから…… | HOME | ポッキーですよ>>
忍者ブログ[PR]