忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 10:29 |
泣きたいほどに

目にゴミ入ったとかでも全然構わないよ。
いくらなんでも落書きすぎた。ししょー、泣けばいいよ。

Vガンダム見始めたり、蟲師のアニメ見たり。
新入生も結構見学とか来てて、嬉しいやら楽しいやら不安やら。
みんな馴染んでくれたらいいね!同級が全く来てくれないのも不安要素。
ひとりではしゃぎ過ぎてんじゃないかと不安でしょうがない。
なんだか寂しいね。そんな俺もとうとう3年です。

追記でお返事!遅くなりました…!

葉月さま。

ホイホイされましたか!やった!計画通り!(嘘付け)
ドゥラマCDは確かにみなぎってきますね。何なのだろう…。
先日の記事書いた時はちょっと精神的に余裕なくて、
お絵かきソフト起動してる場合じゃなかったのが残念です。
今ちょっとあろうことか沈静化してる…!!嘘だろ俺のテンション…!
1巻分しかあげない、とかうp主が言ってた気がするんですが俺の見間違いです。
うん、きっとそうだ。そうに違いな…い……!!
かわいいイラストですか…!うわわ、ありがとうございます!
葉月さまの絵大好きなので、褒めていただけるとすごい嬉しいです!
今度こそっと遊びに行きます(笑)ではでは、コメントありがとうございました!


みかんさま。

封神3でませんかねー。待ち遠しいですよねー。
来年の4月馬鹿はアニメ化したんだぜ!って叫ぶつもりです。
サークルのみなさんからは生温かい視線をいただきましたよ。
みんなありがとう!俺負けない!!
最近どうにも趣味が片寄りすぎて、変人路線まっしぐらです。
新入生のなかに(原典)封神好きがいることを密かに期待してます。
ソラ君達とししょー達がもっと交流してるゲームがしたいです。
天化とししょーの間でほっとしてるソラ君が見たいです。
ソラ君見て和んでる夫婦も、すごく…みたいです……。
あ、すいません、なんか妄想話ばっかりに…!
拍手コメントありがとうございましたー!

拍手

PR

2010/04/08 04:01 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新学期でござる | HOME | にょたもいけるはず>>
忍者ブログ[PR]