忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:13 |
かけぬけろ!
学祭も終わったので、そろそろのんびりですかね。
天太夫婦がそろそろ恋しいのですが、どうしてもお客様の多い方にいってしまう件。
いま好きなものありすぎで生きてるの辛い状態です。

更新がさっぱりなので、少なくとも週一でこっちの日記も更新しようと思います。
多分、水曜あたりがいちばんいいかな?
定期的に日記書いて行こうと思いますので、よろしくです。


いま動かしてるサイトと、こちらの本館を繋ごうかとも思いましたが、それだけはぜったいに止めようと思いました。
だってねえ、なんかそこまで真摯に取り組んでるわけではない気がして…。
戦国についてもそこまで調べもしないし、バサラは好きだけど戦国はそこまで興味惹かれないというか…。いや、楽しいんですが、俺はやっぱり中国とか古典の方が好きだよって話なんだと思います。
(だから戦国無双は絶対二次創作しないんだと思う)

ではでは、この辺で。

拍手

PR

2010/11/15 22:24 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ことのはすくなく | HOME | これはひどい>>
忍者ブログ[PR]