忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:12 |
ちょっと最近疲れてる
不眠症というか、ただのビビりというか。

暗いとこで眠れなくなりました。
要は昼夜逆転生活。
原因はおそらくカフェインだと思うけど(おい)

夜中の12時回ったあたりで、天井からめっさ音がするんですよ。
ベットがあって、頭の方にエアコンあるんですが、その上あたりから引っ掻き音が。

正直今すぐ実家に帰りたい。

おそらく、引っ掻き音に似たなんかの音だと思うんですが、止まないのでめっさ怖いです。
くそう、零シリーズなんか見てるから、こんなことになったに違いない。

しかし、怪談って他の幽霊やら妖怪やらを怖がらせるためにあるんじゃないんですっけ。
それはともかく、零シリーズはほんとに怖い。
でも、2作目の紅い蝶は泣ける。というか、いいストーリー。
ひぐらし製作者も零ファンらしいですね。
どうやら元ネタが一緒みたいです。

日本のホラーは、ほんとに怖いですよ。
零見た後に静岡見ると、全然怖くないんですよね(笑)

拍手

PR

2008/08/23 18:41 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車掌はきみだ~ | HOME | そういや>>
忍者ブログ[PR]