忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:01 |
もっさりもっさり

ライドウプレイしてますお!
(封神はどうした)
浮気も大概にしとけよって話です。
アトラスさんのゲームが面白いのが悪い。

大好きなアトラスさんですけど、持ってるソフトはすくなかったりします。
以下一覧。

・ペルソナ2罪
・葛葉ライドウ対超力兵団
・葛葉ライドウ対アバドン王
・デジタルデビルサーガ アバタール・チューナー
・真・女神転生Ⅲ ノクターンマニアクス

こんなもんかな。
あ、案外多いや(笑)
あと何持ってるだろ。ちょっと以下、思い出して書いてみる。
以下、所持ゲーム一覧。

・封神演義 無印
・封神演義2
・西遊記
・マジカル封神
・超・バトル封神  (もちろんバトル封神もある)
・戦国BASARA2
・戦国BASARA2英雄外伝
・玉繭物語2
・デビルメイクライ 無印
・デビルメイクライ3
・闘神伝2
・維新の風
・三國無双2
・ポケットモンスター サファイア
・Riviera~約束の地リヴィエラ~

……こんなもんかなー…(笑)
初代ゲームボーイとカラーのソフトは割愛致します(笑)
あとGCのゲームとかN64とかもあるんだけどな。やっぱり割愛(笑)
ゼルダとかその辺も置いてるはずなんだけど…。
あとGCは、あってないようなもの。だってアダプタないもの(笑)

PSPかDS。どっちか欲しいです。
さすがにふたつは買えぬよ!(笑)



…バイト代、こんなことに使っていいのかしら(´・ω・)

拍手

PR

2008/12/16 00:29 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は木曜、明日は金曜 | HOME | きれいなみっかぼうず>>
忍者ブログ[PR]