忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:17 |
オハヨーハヨー
かなり反省した。隠そうそうしよう。


はろーなプラネットがたまらない件。今更だけどね。
物悲しいというか、せつないというか。

絵チャしたいですよね、俺もです。
いっぱい人が集まりそうな日とかないかなぁ。
今週末とか、結構暇になるんですよー。

追記でコメントお返事です。
 
斎様。
連続でコメント!うれしいです!!^^
実は実験自体は簡単なんですよ(笑)
ただ面倒な上に時間がかかるだけで^^^^^
丹下桜さんがセンちゃんとらいちゃん……!
どおりでえr……げふふふふん。えろいわけだ!←
さくらちゃんの声、可愛くて好きなんです^^^
シュールなんですか!さすがサンrオ^^
くろみちゃんは可愛い可愛い言ってます。
女の子になっちゃったかいは見ました!(部分的過ぎますね)
絵チャにつきましては、近々やりたいなーと思います。
あ、勿論、斎様企画の絵チャ会でもすっ飛んでまいりますよ^^
今度は微妙な戦士セーラー九竜ムーンとかしたいっす!
おっさん達にセーラー着せる!!!(笑)
ではでは、またのお越しをお待ちしています^^^^



拍手

PR

2010/06/07 20:09 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わんもあたい!! | HOME | はいすこあ>>
忍者ブログ[PR]