忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:01 |
マントルが饒舌に
最近すげえ寒いですね。
もう俺も泣きそうなくらいがくぶるってます。
あ、いつものことか(え)


ついった、覗いてくださった方々ありがとうございます。
まじ家三家三ってしか言ってない感じですが。
文字ばかり書いてて申し訳ない。絵もそろそろ戻りたいな。
どちらも程良く、ってやるよりは、どちらかに絞りたいんですよね。
文字は評価されるのがオンライン上だけなんでなんとも言い難いんですが、絵の方はもう伸びなさそうだなあ、とか。
でもここ3年間くらいでちょっことは絵も変わって来たし、前よりは安定してきた気もするし、もう少し頑張ってみようという気もする。

文の方は、まだまだ読書量も語彙力も足りてないし、そうしてみるとのびしろはまだあるのかもしれない。
とりあえず、いつかはどちらかに絞りたいな。
趣味としてだから止めることはないと思うんだけど、意気込みまで半分になるのは嫌なんだよなあ。
まだどっちもやる、状態だから、重きをおく方をどちらにするかくらいは決めたい。
サイトに公開とかするのをどちらか決めたいってだけなんでけどね。
ううむ、とりあえず今日はこの辺で。


それ以前にやることいっぱいありますけどね。

拍手

PR

2010/12/02 21:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こそこそこそ… | HOME | ことのはすくなく>>
忍者ブログ[PR]