忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 17:28 |
気がつけば選挙

今日明日、実家に帰ります。
さかさかレポート提出してきました。
っていうか、もう30日……。
夏休みも終わりですね。俺らあと1ヵ月ありますが。
9月1日に多分撃沈します。せいせきなにそれおいしいの。

午前中は自動車教習所、午後はバイト。
そんでもって時間見つけて原稿とか看板作業。
…原稿…終わるのかな……。


原稿と言えば。
知ってる人は知ってるんですが、こそこそ封神本作ろうとしてます。
もちろんコピー本ですが。
どのくらいの需要あるか知らないんですが、とりあえずご報告。
天太漫画ならそれなりに仕上がってきたので(笑)
欲しいという方がいらしたら、メールか拍手かご連絡下さい。
どれくらい作ろうか、今悩んでるので(笑)
通販するかどうかも怪しいです。だって勝手がわからない。
色々調べるつもりですが、経験者に聴いたほうがはやそうですよねー。

オフな友人には押しつけます。覚悟しといて下さい(笑)

 

拍手

PR

2009/08/30 11:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がびーん | HOME | ただいま!>>
忍者ブログ[PR]