忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 03:33 |
3日間の成果
1/144キュリオス(変形不可)
1/144キュリオス
1/144デュナメス
1/144イナクト
1/100キュリオス

作りだすと止まんないね!
次はヴァーチェとナドレとアリオス!(多い)


だぶるおー見始めた、というか見せてもらったというか。
案の定ハプティズムが好きなので、キュリオス買いまくったという。
あのオレンジは可愛い……。背中の突起物と胸のやつが好き。
何かに似てるなーとか思ってたらビーダマン思い出した。
というか1/100キュリオスすごいでかい!主に膝の突起物が(笑)
イナクトの後に作ったからなあ……。イナクトさんすごく折れそう。
タオツーも可愛いなーと。いや別に名前に釣られたとかそんなわk(ry
というか、デュナメスあんまり買う気なかったのになー。
トランザムの色は反則だと思う……。あと板というか壁というかシールド。
フルシールド状態はなんか可愛い。




ずいぶん遅くなりましたが、追記で拍手コメお返事です。

夕張様。

先日はどうもお世話になりました!
いやー…思い出してみると、ひどい状況でしたね(笑)
お見舞いに来た奥様方にまたテンションあがって倒れたそうですよ。
いやー、楊戩殿はいつ退院できることやら(笑)
それから、最近聞仲殿が夫婦を優しい目で見ているらしいです。
しかし、将軍に言われたらどうなってたんでしょうなぁ。
旦那は鉄拳制裁でもくらってそうです。

お返事遅くなってほんとにすいません!
絵チャ開催の時は早めに日記でお知らせしますね^^
ではでは、コメントありがとうございました!

拍手

PR

2010/03/07 21:23 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抱き締めたいな! | HOME | 某所で夫婦絵チャしてきた>>
忍者ブログ[PR]