忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 05:52 |
またバトン!
影蔵様からもらったものだす。
遅くなってすいません。

…しかしこれ、見覚えがあるんだよね(笑)
たしか、受験シーズンに友達同士で回してたバトンの、バージョンアップしたやつかと(笑)

…これ、裏庭肥料に献上した(押しつけた)記憶が……(もう何も言うまい)

どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン

ブレザーミニスカって萌えるんですが(それどこのうどんげ)
…こんどししょーにきせてみっか!

●爽やか系vs秀才系

秀才系。
だがしかし天然を忘れてはいけない。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

黒縁眼鏡!
眼鏡ってやっぱ顔変わるよなぁ。
俺は眼鏡外してもおんなじ顔らしいですが(笑)

●照れ顔vs膨れ顔

照れ顔。
天化の照れた(デレた?)顔が見たくてしょうがない。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

秀才眼鏡。たすことの天然。
結果ししょーの出来上がりです。
(なんて瞬間クッキング)

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

ずっと君の側に。
そういうシチュエーションにすごく弱い。

●受けvs攻め

受けに萌えるし攻めにも萌える。
…セットじゃだめなんすか?

●年下vs年上

年下かね。
らいちゃんとかすげえ萌えるんだけど。
(そういや、友達にショタ描くの好きだねって言われたや)

●硬派vs甘えん坊硬派

甘えん坊硬派が天化だと聞いて。
かまってあげないと一人ですねてるんだきっと。

●長髪vs短髪

最近は短髪が好み。
麗蘭ちゃんの髪型かわいい。

●ツンデレvsヘタレ

へったーれ!
天化はヘタレであってほしい…!

●ショタvsオヤジ

ショタですショタ。
ショタ好きはもう隠さない方向で。

●眼帯vs包帯

眼帯かなあ。
東西アニキ大好きです。

●バスケットvsサッカー

バスケかな。
こないだテレビ見てたけど、アメリカチームすげえ。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

耳元でささやくんならどっちでもおk!
(重要なのは耳元でささやくという行為です)

●猫耳vs兎耳

え、ちぇんorてゐですか?(東方自重)
個人的にてゐが好きなのでうさみみ。
蓬莱チームとスキマチームはどっちも大好きなんですけどねー。
でも好きなのはぬこなんだよな(笑)

●不思議系vs天然系

天然系です。
秀才を混ぜることを忘れてはいけない(笑)

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

座ってるときの足組みは殿方のジャスティスなので(どこ見てる)
立ってる時の腕組みって、ちっさいこがやるともえる。
腕組んで上目づかいで『ざまーみろ!』っていうナタきゅんとかどうですか。

●タレ目vsつり目

つり目かなぁ。
基本的に悪ぶってるようなキャラが好きなので。
…好きなキャラをならべて見ると、大方天化みたいな髪型してるんだよね。

●銀髪vs黒髪

黒髪です。これは譲らない。
銀髪も好きだけど、どっちかってーとアルビノ萌えなので。
黒髪ってすごいきれいだと思います。
今も黒いんですが、なんだろう、光沢のある(笑)黒になりたい。

●ボケvs突っ込み

突っ込み…かな?
うまいこと突っ込んでくるキャラとか大好きです。
べるの先生のキャラの突っ込みは、いろんな意味で神掛ってると思う(笑)
封神の4コマにも出てるお方ですよ(あの絵はほんと初期のべるの先生だ(笑))

●主人公vs悪役

主人公かなぁ。
でも基本、主人公にいいとことられまくる主要キャラにもえるので(笑)
最近アトラスのアバタルチューナーのアンソロ買ったんですが、ヒートってキャラがすごい大好きです。
…主人公のライバルみたいな?
自分の好きな子は、主人公が好きなようです(笑)

●浮気性vs一途

一途。これも譲れない。
なんつーか、依存しあうような関係が大好きなんです。
始終べたべたしてるわけじゃないけど、いなくちゃいけない。みたいな(どんな)

●M攻めvsS攻め

M攻め…って、どっちかはっきりしなさいっての(笑)
S攻めってようは鬼畜ってことですか(黙れ)
天化みたいな低音ボイスならば、鬼畜にもってこいじゃないんですか?(聞くな)
愛ある鬼畜は許す、なんてどっかの貴腐人様がおっしゃってたな。
…たしかにそれはもえる(だめだこいつ、早く何とかしないと…)

●殺伐vsのほほん

うっ…案外究極の選択だぞこれは…。
のほほんが大好きなんですが、時折殺伐としたものも読みたくなるんですよね。
…まぁ、ここはのほほんでいきますか。
まったりした平和な話が一番好きですよ。

●金髪vs茶髪

茶髪かなぁ。
派手な色より地味な色。
でもやっぱり黒髪がいいよ、うん←結論

●小悪魔系vs姫系

姫…系?
高飛車おぜうさまでなくて、おっとりお嬢様。
あ、別にカリスマあふれるおぜうさまでもいいんですよ。

●優しい嘘vs残酷な真実

優しい嘘。
さつなさみだれうち。

●メイド服vsセーラー服

メイド服もセーラー服もししょーが着てくれるのならなんでもいい。
希望を言うならチャイナ服ですが(笑)
あとアオザイ。

●うなじvs鎖骨

鎖骨かなあ。
描くのは楽しいよ。

●手先vs足先(裸足)

…手首じゃだめ?(おいおい)
手首とか足首とか(手首>足首)
しかたないから手先で。

●和服vsドレス

和服です和服。
脱がすこと前提で考えてますが何か(黙って)

●妖怪vs幽霊

幽霊です。
実体ないってもえないですか(何を考えてる)

●刀vs銃

刀ですかね。
銃って遠距離だけど、刀は接近戦だから。
チャンバラとか好きなんですけどね、描くの。

●幼馴染vs同級生

同級生がいいなぁ。
深くも浅くも関係作れるし、関わらないこともできるし。
偶然な関係でも、もえるんですけどね(笑)

●口ヒゲvs顎ヒゲ

なるほど美髯公ですね、わかります。…ちょっと違うか(苦笑)
顎ひげのほうが萌える気がします。
なんとなく。

●黒オーラvs白オーラ

白オーラかなぁ。
周りをいやしてくれるししょーがだいすきです。

●アニメ派vsマンガ派

マンガ派。
アニメはねー、どうもね。
声優さんでイメージが変わってくるからNG。

●美少年vs美青年

ここは美青年。いつまでもショタ好きだと思うなよ…!
かっこいいお兄さんはやっぱいいですね。
目の保養です。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

ツ ン デ レ k t k r !
ししょーに眼鏡かけたらそんなかんじですかね。
すいません、笑顔がまぶしい<ツンデレです。

●野球少年vsサッカー少年

サッカー少年!
野球よりサッカーのほうが好きです。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

眼鏡っ娘ですかね。
何で娘になってんだろ。
息子じゃ駄目なのか…!!

●恋vs愛

あ…い…?
夫婦的な愛で。

●お色気流し目vsおねだり上目使い

おねだり上目使いだぜ!
ししょーにさせたらイチコロもんかと。

●田舎っ子vs都会っ子

田舎っこ?
世間知らずってもえます。設定としては。

●生活力の無い眼鏡男vs金持ちな美女

金持ちな美女!
エルメスさん好きですぜ。

●アジアンテイストvsヨーロピアンテイスト

アジアンは譲れません。

●回す人

SSF
宮下ちゃん
雨夜
貴一

たぶんやったことあるバトンだから、スルー可です。
見てないと思うけどサークルの先輩方とか。どうですか。
…でもこれって腐女子向けにしか見えないや。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29997
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手

PR

2008/09/16 21:28 | Comments(1) | 質問&バトン

コメント

バトンに答えていただき,感謝です!!
俺も衢佑様から頂いてるのにまだやってないという
失態をさらしてます。
…とにかく,早くやろうと思います。


それと,「月見酒」を見て,(酒に強いししょーもありかな。)
と思いました。
…ついでに,そのあとししょーが酔いつぶれた天化さんを襲ってしまえと,密かに思っちゃいましたw
posted by 影蔵 at 2008/09/16 22:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいかげん日記かこうぜっていう | HOME | うおおおおお…!>>
忍者ブログ[PR]