忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 15:22 |
バトン!!
『王道設定バトン』
バトンのルール
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません
指定CP→天太

うわあいなんか楽しそうなバトン来た!!
がんばって答えるよ!




1・昔から共に生きてきた主と従者。主は?

主が天化で従者が太公望(あれ?)
いや、なんかほら、天化がししょーに敬語使うとか、ねぇ?^^

2・相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

天化かな。ドシリアス決定。
天化の記憶がなくなったら、でしゃばるの楊戩さんだと思う^^

3・敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

天化。某サイト様の小説にもえた^^
まあ、ししょーが操られたら天化ふるぼっこだろうな(おい)

4・新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

太公望!
うわーまさかの年下攻…(黙って)
不良少年だといいよ、天化^^

5・出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?

太公望かな…?
天化が王族…。ただの不良少年だろ^^

6・傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

天化が保護者。別天使でもいいけど、面白いことになりそう。
…天化に獣耳はやそうぜ!!(うわ)
いや、まて、ししょーに猫耳…。うん、やっぱ天化が保護者。
そんでKな世界作るんだ。

7・小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

天化!!!(大笑い)
やっべ、この話書きたい…!!

8・追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

太公望!まじめな探偵してるんだきっと。
そんで天化にいろいろ盗まr(ry

9・霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

えええええ難しい…。
霊感無いっつーなら、天化のほうだろうか。

10・雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

太公望太公望!!(大事なことなので2回言いました)
雨にぬれたって時点で、ししょー決定なのですがね^^

11・自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?

天化かな。またでしゃばるんだぜ楊戩が(笑)
俺はどうにも天化にくたばりかけてもらいたいらしい(あぶねぇw)

12・前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

天化。
苦悩しまくってください^^(鬼だ)

13・ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?

天化だろ^^
客が来るたびに心配になる望ちゃんなんだぜ^^

14・冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

天化。あれ、ずっと天化のターンじゃね?
ああもう何このバトン!創作したくなる!!!

15・死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?

太公望。獄中のアイドルになってるといい。
そんでいっつも天化が世話焼いてる。なんて平和な^^

・最後にあなたがこのアンケートに答えて欲しい方、5名は?

たくさんいらっしゃるんですけど…!
友人一同には回ってるんで、他の方だな。

影蔵様
ぽっちー様
斎様
ヒリュウ様

よろしかったらるい様も…^^;

もちろんスルー可です^^
忙しそうな方が多いですから…。
暇つぶしorネタにしてください^^

↓からどうぞ!

 ------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9913
------------------

1.主と従者

「天化様」
「…やめろっていっただろうが。様なんてつけるな」
「申し訳ありません天化殿」
「……おまえ…」

2.記憶喪失

「別にお前みたいな野郎に心配されなくとも、このくらいの怪我、すぐ治る」
「安命術を…」
「余計なお世話だ」
「…」

これはひどい^^;

3.味方を攻撃

「天化!僕だよ、太公望だ!!」
「…」
「ねぇ聴いてる!?天化     !」

4.先生と生徒

「近くで見ると、ますます女みたいな顔してるな、センセー」
「そっ…そんなこと言ってないで、ほら!ちゃんと課題…」
「それよりセンセー、あんたのこと教えてよ」

これもひどい^^^^^^

5.民間人と王族

「こんあ高価なもの…渡されても…」
「じゃあ何がいい?さっさと選べよ」
「…たいしたことしたわけありませんから。お礼なんていりません」
「へぇ……気に入った。ちょっとあんた、俺について来い」
「へ!?」

6.天使と人間

「空を飛ぶのは楽しいか?」
「楽しいし、大好きだよ。…君みたいな人間にも会える」
「…そりゃ、光栄だな」

7.小学生と専門学生

「…おいしい?」
「まあまあじゃねえか。ま、おふくろに比べたらまだまだだけどな!」
「…(の割にはがっついてるなあ^^;)」

8.探偵と怪盗

「よお探偵。今回も俺の勝ちだな」
「…くそっ…!」
「…いい加減観念しろよ。なあ?」
「誰が…ッ!?」
「…あんたみてぇな真面目なやつは、嫌いじゃねぇんだがな」

9.人間と霊

「…あんたはいつまでここにいられる?」
『…』
「……ずっと、なんてのは、俺の我侭か?」

10.ご主人と雨に濡れたペット

「ほらじっとしてろ。拭けねぇだろうが…って、おいこら!飛びつくな!!!」

11.意識不明

「…天化、ねぇ、起きてくれ…!!」
「…」
「僕の傍に居てよ…ねぇ……てんか……!」

これはまずい。

12.前世の記憶

「?…どうかした?」
「…いや、別に…」
「へんな天化」
(前はいろいろ出来たんだがなぁ…。なんだこの生殺し…)

^^;

13.ホストとバーテン

「何怒ってんだよ、おい!」
「うるさい!君の仕事ぶりなんて、見てられないんだ!!」
「…っ…あんた、まさか…?」
「天化が他の女の人と楽しそうに喋ってるなんて、僕には…!」

お わ れ w

14.賞金首と賞金稼ぎ

「僕は何もして無い!もうすぐ証明できるんだ!!」
「…時効、もうすぐなんだろ。命乞いにしては陳腐だな」
「僕は無罪なんだ!だから…!!」
「……3日」
「!」
「3日くれてやる。…それまでになんとやしやがれ」

15.犯罪者と看守

「おいこら!そいつはあぶねぇから、近寄るなっていっただろうが!」
「でも、君より軽い刑だよ?」
「性格の問題だ馬鹿!俺は仕方なくてやった罪だ!そこらのチンピラと一緒にすんな!!」
「君はいい人だね」
「犯罪者に向かって、いいひとだね、はないだろこのド阿呆!!!」

平和すぎた^^
 

拍手

PR

2008/07/07 04:58 | Comments(1) | 質問&バトン

コメント

あわわ、何か面白そうなバトン…!
早速やりますね、ありがとうございます~

てか小説風…もだえました…!
可愛い可愛い…!
posted by 斎 at 2008/07/07 22:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間に合わなかったし | HOME | 梅雨明けしたそうです>>
忍者ブログ[PR]