忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 20:23 |
バング殿が星になったでござるよ!
バング殿ってば、もう…っ!
きたない!さすが忍者きたない!
ところどころにちりばめられた小ネタは何なんだろう。



追記にてバトンです。
楸様から回ってきました。ありがとうございます!
……夢じゃなかろうか。

腕でもつねって痛い目みたとこで、回答です。

■□■性格バトン!■□■

・何型?
⇒何もないO型です。

・自己中?
⇒ですかね。思い通りになればいいなと常に思ってます。

・長所は?
⇒結構いろんな人と話せる?とか。歳離れてても、がっつり話しに行きます。

・短所は?
⇒最近特に、怒りやすくなりました。あれですよ、牛乳飲んでないからですよ(笑)
⇒あとはやっぱ自己中なとこ、とか。

・泣き虫?
⇒ですねー。すぐ泣きます。

・すぐ怒る?
⇒怒ります。というか、イラつきます。
⇒刺々しい発言とか、人によって、結構します。

・めんどくさがり?
⇒ですです(笑)後でまとめてやっちゃえー!とか。

・気分屋?
⇒超気分屋です。ブログとか、顕著です。

・八つ当たりする?
⇒は、しないです。自己嫌悪か仕方ないなーで終わらせます。

・命令する?
⇒たまにします。これお願いー、とかは頻繁に(笑)

・物にあたる?
⇒あたりません。水ばしばし叩くとかは、やってましたが(笑)

・優しい?
⇒っては言われますが気のせいです(笑)
⇒自分にはこれでもかってくらい、甘いです。

・毎日笑顔?
⇒笑ってますね。なにかとにやけてます。

・遠慮なく何でも言う?
⇒なるべく抑えてるつもりですが、何でも言ってます。
⇒話したがりなだけかもです(笑)

・わがまま?
⇒ですよ、わがままですよ(笑)

・無愛想?
⇒人によりけりです。
⇒あと関心あるかないかで聴き方が違いますよ(笑)

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
⇒三択じゃ、どちらか、は選べないな。
⇒姫、って柄でもないし、悪魔、になるような度胸もない。
⇒表に出ない女王様、ってことで。裏方大好きです(笑)

・ズバリ性格良い?悪い?
⇒良い性格を心がけつつも、出来そうにない性格。

・人に言われること
⇒なんだろなー。いろんな人としゃべれるよね、とは言われたことあります。
⇒面白い人!と言われたい!

・好きな人の理想(異性同性関係なく)
⇒これをやるんだ!って目標のある人。
⇒あと、ちゃんと考えて行動できるひと、とか!

・最近言われて嬉しかったこと
⇒自分のこととか絵のこととか褒められると幸せです。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒ないですね(笑)文字チャで何度もお世話になってます。

・送り主の印象
⇒やさしい人だなー、と!あと、面白いひとです(笑)
⇒あ、よく笑ってらっしゃるイメージがあります!(何故)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
⇒友人と、光栄封神リンク様中心に。スルー可です!
★クール…宮下ちゃん/酒!お酒飲もうお酒!(黙って)
★可愛い…タドリ様/あのイラストにめろんめろんしてます。かわゆい!
★優しい…斎様/一段落しましたら、絵チャでもいたしませんか!(私信)
★カッコイイ…SSF/オールバックまたやって!
★面白い…葉月様/日記のテンションを見習いたいです。
★美しい…貴一/だって貴腐人だもの!(土下座しとく)
★楽しい…影蔵様/斎様同様、絵チャのお誘い致します(笑)
★面倒見が良い…しろたか様/というか、毎度お世話になってます(笑)
★頭が良い…宮下ちゃん/あと一回くらい名前使うよ!(笑)
★礼儀正しい…SSF/ちょうSSFが浮かんだ…!幹事がんばって幹事!
★大人…宮下ちゃん&貴一/貴一はいろんな意味で。宮下ちゃん、お酒!お酒の(ry
★子供…あまよ/あのはしゃぎっぷりが素敵(笑)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=76628
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


おんなじ名前ががっつりでてる罠。
やったことあるかもしれませんが、とりあえずまわしますよ!

楸様、バトンありがとうございました!

拍手

PR

2009/07/21 21:35 | Comments(0) | 質問&バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々とあるけど | HOME | どうしたもんか>>
忍者ブログ[PR]