忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 19:48 |
久しぶりです

すごい元気ですよ、はい。
今のとこ新型のインフルとかにもかからずに、元気に過ごしてます。
まあ…ちょっと忙しいですけど(笑)

戦国無双2とか、メガテンSJとか超執刀カドゥケウスとかやってました。
カドゥケウスやばい。何あの無理ゲー……!!
右手が痛くなるくらいまでやってました。
タッチペンの使用頻度が半端ない……!!!
10分で5人はさばけないですよ。ううむ、やはり難しいのう……。

で、2周年を迎えられた某所で口調バトンいただきました。
遅くなりましたがおめでとうございます^^
って、ここで言ってもしかたないなあ……。
あとでお伺いしますー^^ノシ

追記で口調バトンです。

【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:戦ムソの石田

というわけで石田のみっちゃんです(笑)
……む、難しくない……?
というわけでめげずにゴー!!!


利き手が違う?…ちゃんと右側の手で持っているだろう。

真似る、ではなく俺が喋る?
…………下らんな。

◆誰に回すか5人決めてください。

誰でも勝手にやればよかろう。俺は知らん。
…というわけにもいかぬか。ならば次の5人に任せる。

・SSF
・雨夜
・宮下
・キラル
・皐月

◆5人との出会いは?

始めの3人は同級生。あとの二人は、さーくるとやらの後輩だそうだ。
しかし後輩に無茶振りするのは、先輩としてどうかと思うぞ。
挨拶くらい済ませてから、ばとんでも何でも回せばよかろう。

◆5人との共通点は?

…おい、婦女子の漢字が間違って……何?これで合ってる?

◆5人の良いところは?

かしましい管理人に付き合っているだけも賞賛に値するだろうな。
俺はもう付き合いきれん。

◆5人は自分のことをどう思ってる?

どう考えても変人だな。
……何で嬉しそうなんだ。

◆5人とは今後、どうしていきたいと思ってる?

朋友は大事にするものだ。志を同じにするものならば尚更な。
……まあ、時に酒でも酌み交わす間柄でも構わんそうだが。
同級の三人とは、なんにしても長い付き合いになるだろうな。

◆5人と喧嘩したことある?

小競り合いならしょっちゅうしてそうだが。
あると言えばあるし、ないと言えばない、か。
まあ、己の自覚がないだけかもしれぬがな。

◆5人に指定

これこそ勝手にやってくれという話だ。
自分の気に入った者に、喋らせるがいい。
俺はさっさと帰らせてもらう。では。



………っうううううううう…!!なんだこの恥ずかしい生き物……!!
(書いてる自分が一番恥ずかしい)

ってな感じでどーでしょうかね…?
毎度回してるきがするんで、もちろんスルーおkですよ。
特に上の三人は、もう何度回したことやら…!
友達少ないんだ……!!!

拍手

PR

2009/10/26 13:21 | Comments(0) | 質問&バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7割方あたるという | HOME | 学祭用原稿>>
忍者ブログ[PR]