忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 23:06 |
口調バトン
SSFからの回しモノだぜよ(なんか違う)
ここここないだのバトン、ご、ごめんよ…!!(がたがた)
最近ろくなバトン回してなくてごめんよ!!!(長いのとかうZAいのとか)(笑)

ではでは追記でお答えするぜ!

口調バトン

指定→楊戩

◆誰に回すか5人を選んでください。

では失礼しまして。
影蔵殿、斎殿、葉月殿、ぽっちー殿、貴一殿の5名にお願い致しましょうか。

◆その5人との共通点は?

皆様HPをお持ちです。
少々ジャンルは異なりますが。

◆5人のいいところは?

不肖の管理人に優しく接して下さることですね。
貴一殿にはオフでもお世話になってます。
もう、管理人は頭が上がらないのでは?

◆5人との出会いは?

貴一殿とは高校時代からの付き合いになりますか。
影蔵殿、斎殿、葉月殿、ぽっちー殿とは、封神演義のHPつながりです。

◆この5人とは今後どうしていきたい?

サイトの管理人としては、これからも仲良くともにサイト運営をしていきたいですね。
オフでの友人には、職に就いてからも仲良くしていただきたいです。
…とのことですよ。

◆5人は自分のことをどう思ってる?

管理人の絵を褒めていただいたり、拍手を下さったり、絵チャットに付き合っていただいたり…。
まったく図々しい管理人ですね(微笑)
貴一殿はよく『むっつりー!』だとおっしゃいますが、間違ってないとおm(強制終了)

◆5人とは喧嘩したことある?

ありません。
貴一殿ともおそらく…。
…論争ぐらいはあるのでは?
(少なくとも萌え語りでの言い争いしか覚えがないよ、俺は(笑))

◆5人は一生の友達?

でしょうね。
管理人はそのつもりのようですよ。

◆この5人への指定は?

管理人によりますと…

影蔵殿→黄天化
斎殿→ナタ
葉月殿→ひろさん(笑)
ぽっちー殿→太公望スース
貴一殿→野分とかいったら怒りそうなのでウサギさん(笑)

…ということだそうです。
よろしくお願いいたします。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45631
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


楊戩殿の口調なんてわっかんねーよ!!!(笑)
バトンありがとうー!!

拍手

PR

2008/10/11 23:37 | Comments(1) | 質問&バトン

コメント

天化さん口調でバトンですか!
ちょっとそれっぽくなるように頑張ります!

ちなみに,俺はくゆうさまが
思ってるようないい奴じゃ,
ありませんよ!
posted by 影蔵 at 2008/10/11 23:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶははは | HOME | 昨日のバトンね’(笑)>>
忍者ブログ[PR]