忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 04:15 |
無題
せっかくPCが使えるので、バトンを消費しようと思いますた(笑)
たまってるんだもん!(もん言うな)

それから、なんか別に実家帰ってもネットつながるっぽい。
いや、試してないからわかんないけども。
27日にもっかい実家に帰るので、その時試そうと思います。
光栄封神二択バトン


紅須様の自作バトンだそうです。
よっしゃー!俺はやるぜええええ!!


太公望「このバトンは僕たち西岐軍が皆にまつわる二択の質問をしていくよ。君が考えて、当てはまる方を答えてね。
あっ、でもできるだけ両方共とかどっちでもないという解答は控えてほしいな。
では、始めるよ」

1.太公望「天化と那咤、主人公にして封神演義をプレイしたいのはどっち?」

ナタ君で。
俺に天化を使わせてみろ。
太公望について回るぞ(節操がない、ただのストーカーのようだ)

2.黄飛虎「嬋玉と白鶴、太公望殿にふさわしいのはどっちだと思うか?」

…天化じゃないの?(真顔)
つうか貴方がそんな質問しますか(笑)
うーん、やっぱり嬋玉ちゃんかな。
白鶴ちゃんは、申公豹と仲良く喧嘩してるといいんだ。

3.楊セン「那咤君と天祥君、身長がもっと伸びそうなのはどっちだと思いますか?」

天祥くん。
天化の弟だし?
ナタきゅんはちっこいまんまでいいよ!

4.那咤「崇黒虎と俺の兄貴たち(金咤と木咤)、影薄いのはどっちだ?」

崇黒虎。
だって妖精さんだもの(黙って)
李家ってだけで十分存在感あると思うぞ!
双子だし←結論

5.黄天化「鄭倫の吸魂光と陳奇の黄煙(要は口から煙)、『使え!』と言われたら使うのはどっちだ?」

鼻からより口から。
ぶはあああって瘴気でも出してみるか(黄煙よりひどい)

6.雷震子「なた(那咤)ちゃんときんた(金咤)ちゃん、おんなのこみたいのはどっちなのだ~?」

ナタきゅんナタきゅん!!!
あれはガチでおんなのこ!!!

7.トウ嬋玉「瓊霄ちゃんと木咤君、現実にいても耐えうるのはどっちかしら?」

耐え…なにに…?
社会の荒波に耐えうるのはどっちもだと思います(こら)
瓊霄ちゃんみたいな子がいるといいな。妹に(笑)

8.黄天祥「竜吉公主さんと雲霄さん、怒ったら怖そうなのはどっちだと思う?」

雲霄姉さん。
優しそうな人ほど、怒った時は怖いっすよね。

9.申公豹「ちょっと失礼するね。やたらハキハキしている韋護とネガティブな天化、どっちが許せると思う?」

ネガティブ天化だと!?許せる!!(もう黙れニコ厨)

10.白鶴童子「あ~っ、申公豹さん!また変なこと聞いて!あっ、ごめんね。あたしが質問するね。黄一家と李一家、家族になれるならどっちにする?」

黄一家!
ホームビデオ撮るんだー!!
ええもちろん長男と軍師がいちゃついてるとこ目当てですがなにか(くたばってしまえ)

11.金咤「太公望殿と」
      木咤「天化殿」
      二人で「一日だけ入れ替われるならどっちにしますか?」

んと、太公望かな。
天化いじめてくる(自重しろ)

12.趙公明「嬋玉と竜吉公主、ある意味最強なのはどっちだ?」

嬋玉ちゃん最強伝説ですから。
ある意味どころかいろんな意味で最恐最強でしょう、彼女は。

太公望「お疲れ様。最後に、次に回す人を何人か指定してね」

ええと、それじゃあ…

・影蔵様
・斎様
・ヒリュウ様
・とるこ様

よかったらどうぞー!
スルー化ですので!

拍手

PR

2008/08/20 04:10 | Comments(0) | 質問&バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あーも | HOME | 実家に帰るので>>
忍者ブログ[PR]