忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 02:11 |
絶賛引きこもり中
起きたのが13時とかしんでます。
そんな昨日の話。

今日は早めにるつもりだったのになー。
生活リズムはそう簡単には戻らないか。

追記でバトン回答してますー。


名前バトン

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前が良いですか?

『希』の字を入れたいですね。この字、大好きなのですよ。

あと画数の少ない漢字使って音が奇麗なもの。

ら行は避けたい。なんか他とかぶるんだもの()

自分の名前も結構気に入ってるので、変えたいとかいう願望はないかな。

中国語の読みも、結構好きです()

 

・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?

 

どっちもすきなんだけどなー(おいおい)

1人でもそもそ行動してるのも楽しいし、皆でワイワイしてるのも楽しい。

気の置けない人達だったら、皆でワイワイしてるほうが好きだな。

基本、寂しがりなので(自分で書いてて笑う)

 

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

 

シンプルなの。頼むからレンとかそんなんだけはやめて。

『屍鬼』の夏野君って名前はカッコ良かったな~。

結城夏野。うん、結構好きだ。

 

・あなたの今一番のおススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介

 

笑顔動画のホラーゲーム実況プレイとか。

でも実況なしの凄腕プレイのほうが楽しいかも。コメが()

あれは楽しいね。やる人がやると、全然怖くないっていう()

あと、『ゆめにっき』かなー。最近妙にはまってる。

漫画とかは前に書いた気がするのでスルー。

 

・これだけは手放せない!という愛用の品は?

 

…ペンタブ?(おいおい)あ、違う。PCかも。

でも、iPodのほうが手放せてない気がする。

音楽好きだよ音楽。

 

・貴方の好きなキャラに共通する事は?

 

天化っぽい。

一言で片付くあたり末期すぎる。

 

・おススメの動画や映画を教えて下さい。

さっき書いたとおりっす。

サイレントヒルとか、たいていタグがカオスになるので()

毎回それが楽しみでしょうがない。トマト祭りとか()

 

・最近のマイブームは?

 

エネコン動画とヴェルオリ動画(おま…!!)

あとはやっぱ『ゆめにっき』。

それから東方かなー。あれは素敵なカオス。

キャラも結構好きなんだけど、男性向けのジャンルだから同人誌マジでピンクピンクしてる。

藍しゃまかわいいよ藍しゃま(落ち着け)

 

・このバトンを回してくれた人はどんな人?

 

絵が綺麗なんですよね。つーか、線が。

がっさがさな絵しか描けないので、きれいに描ける人は羨ましくてしょうがない。

最近絵茶でお世話になってるんですが、よい方です。

またバトンまわしてくださいねー^^こちらからもまわs(ry

 

・大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

天化さん。

もっとへたれてください。

 

・バトンを回す5人を絶対に指名して下さい(アンカー禁止)

えーと。影蔵様にはもう回ってたので…。

 

宮下ちゃん

雨夜

貴一

SSF

ヒリュウ様


 

スルー化ですー。

よかったらどぞ!

拍手

PR

2008/08/07 03:02 | Comments(1) | 質問&バトン

コメント

ご回答ありがとうございました!
中国語で読んでも素敵な名前って
すごく羨ましいです…!(笑)
またよろしくお願いしますね~
posted by 斎 at 2008/08/07 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実家に帰るので | HOME | あっ、>>
忍者ブログ[PR]