忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 19:18 |
とりあえず、落ち着こうか
連載終わった!長かった!

連載用に書いていたメモがことごとく役に立たなかった罠。
友人に見せたらいっぱい下線引かれて戻ってきた。

とりあえず、書きたいものは書きなぐりました。
いろんなサイト様見て、お腹もだいぶ膨れてます。
某所の石田がどえむで島津甥殿のストーカーしてたんですが、その発想はなかった!ときゅんきゅんしてます。
そんな石田もかあいいなあ、と。
大谷さんに振り回されてる藤堂も好きです。高吉的な意味で。
あるえー?案外いろんなカプ楽しんでないか、今回。
お母さん藤堂も大好きです。にょた的な意味で。

何気に一番迷ってるのが大谷と石田。
あいつら……上下決めかねる……。
あれですよね、親友ってことで落ち着きそうです。
どっちも藤堂ににゃんにゃんされてるといい(土下座)


追記にてコメレスと拍手レス!
ありがとうございますー!

まずSSF。

ちょ、お、怒られたwwww
ごめんなさい自重してません(土下座)
てすとまえなにそれおいしいの?
それから何気にDMC4やってみたよ。
箱すごい。すごいきれい。
でもってネロ様もきれい。純粋すぎやしないかい。
ヒロインがヒロインらしいってのも、なんだか違和感あるけど…。
あ、4ンテ様はやっぱり4ンテ様でした。
いつ串刺しにされるかハラハラしながら観てましたよ。
ちゃんと串刺しにされたよ。抜かずに立ち上がったよ。
この辺は流石ダンテ。どえむい。
コメントありがとう!大丈夫、飲み会はちゃんと出席する!


速水様。

こんばんはたかみつ!(御挨拶)
や、今晩も高三です。無事(?)連載完了してホッとしてます。
最後の話だけはちゃんと練ってたつもりだったんですが、変に間があいてしまいました。
とりあえず、藤堂さんの勘違いだけは入れたくて(笑)
前の話とちょっとずれてるかもしれません。
甘ったるい余韻が残ればいいな、と思います(笑)
返り、討ち………藤堂さん、どんまい(合掌)
書きたいものは書きつくしてしまったので、しばらく高三話は置いて、本業(笑)に戻ろうと思います。
連載話を区切りにしようと、前々から思っていましたので。
次回がいつになるか怪しいところですが、よろしければ、また読んでやって下さいませ^^
速水様の高三話、豊三話、毎回毎回大満足なかわゆさで、幸せです。
ではでは!
たくさんのコメント、ありがとうございました^^
よろしけば、また文字チャとかで相手してやってください(笑)
拍手ありがとうございました!



拍手

PR

2009/07/14 21:47 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不憫虎 | HOME | 采配資料集見るたび>>
忍者ブログ[PR]