忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 13:12 |
不憫虎

Gペンの練習がてら。落書き藤堂。
こっそり、あげときます。

また文字チャにお邪魔してしまいました。
によによしてたら打ち込む暇がないという(笑)
や、皆さん指摘すぎる(笑)

遅くなりましたが、追記で拍手レスです。

亀吉様。

いつもお世話になってます。ようこそ!
やはり藤堂さんは石田にべったべた惚れで不憫なのです。
あるえー、藤堂さんカッコいい!とか結構言ってるんですけどね(笑)
文字チャでの不憫さが反映されたか、大谷さんの、呪いです。
亀吉様のとこの鬼畜虎が、大好きです。
病院パロ、きゃっきゃして読んでます!(こら)
報われない三成も、やっぱり報われない藤堂も、さらに報われない大谷さんも。
普通に鬼畜ってる、亀吉様の藤堂が大好きです。
と、いいつつ。過保護にべたべたしてる藤堂も大好きです。
送っていただいたページにて、拝見させていただきました!
また拍手かなにかでメッセ送るかもです。たかみつ、大好きです。
大好き大好きばっかのきもいレスでごめんなさい(笑)
また文字チャにお邪魔します(大分迷惑)ので!(平 謝 り)
ではでは、コメントありがとうございました!


ひさぎ様。

こんばんは!やっぱりお世話になってます!(笑)
昨日の文字チャ、黙ってばっかですいませんです^^;
だって!だって皆さん発言が神すぎるから!!
画面見詰めてにやにやしてるので、ご心配なく!
にやにやしたテンションで、落書きとかしてるので!!(危ない)
しばらくは高三書かない!とか言ってますが、文字チャの影響が…(笑)
たかみつ話聞くと、やはり創作したくなるもので……。
案外すぐに、たかみつ書き殴りだすかもです。耐え性ないなあ。
ふと思ったんですが。
誰かにベタ惚れすると、藤堂基本不憫になりますよね(笑)
ベタ惚れ「され」ないと、不憫から抜けられないんですかね(笑)
まー、それもまた、「不憫」な話ですが(笑)
また文字チャとかで、お相手してくださいませ!
黙り込んだら、またなんか落書きしてるだけなので(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!

拍手

PR

2009/07/19 23:42 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホモじゃない、ヘタレでいいのぜ! | HOME | とりあえず、落ち着こうか>>
忍者ブログ[PR]