忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 15:25 |
ばーんばっばっばーん

タイトルが忍者なのにタピオカな件について。

ブレイブルーで遊んでます。
箱を部室に持って来て下さった先輩に感謝。
箱持ってないのにゲーム買ってきた某人にも感謝。

タオカカ可愛いですね。
ねこみみ、にくきゅう、みにすか、ふともも、なまあし、ちらみせ、さすぺんだー。
………詰め合わせにもほどがある。
あ、俺は忍者使ってます。汚い忍者。JAM忍者。
中の人クロウさんですしね、なんとなく。
JAMの力で戦います。実に卑怯。
ただJAMコマンド(勝手に命名)難しくて出来ないです。
逆昇龍拳2回とD?ですっけ。間に合わん。
格ゲー苦手なんですが、忍者だったら頑張れるよきっと!
勢いで買ったKOFするよりまだ未来あるよ!



追記で拍手レスです。
ぱちぱちありがとうございます^^


はやみ様。

わーわー!こんばんわです!
連載、だいぶ迷走してます。
書きたいところはもう書いてしまった、ってのもあるんですが。
でもなんとかまとまってくれそうなので、ラストスパート、がんばります。
ほんとはもう、くっつきそうでくっつかないまんま、なかよしこよしのでれでれで、ずーっとss増やしていきたくもあるんです(笑)
なんか、くっつけちゃうと面白くない、というか。
藤堂さんこそもっと迷走して妄想して悶々してるべきだ!とか←
でも結局くっついちゃうんでしょうね(笑)でも関係はあんまり進展なさそうです←
デ レ と ら !
デレ虎いいですねデレ虎!やはりあの人こそ迷走するべき!です。
大谷さんと藤堂さんの差は、迂闊さだと思います。
藤堂はなんとなく、たまに口滑らせてそう。
25000打踏みぬかれましたか!
ここ最近カウンターもきゅるきゅるまわって、ほくほくなのです。
はやみ様含めた皆様のおかげです^^ありがとうございます^^
ではでは!またのお越しをお待ちしております^^
はやみ様のお宅にも、またお邪魔しに行きますー!

拍手

PR

2009/07/02 23:33 | Comments(1) | その他版権

コメント

〇△〇<がんばってつよくなるにゃす!
posted by ちち...じゃなくてネコの中の人 at 2009/07/02 23:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しかった! | HOME | にご だ!>>
忍者ブログ[PR]