忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 17:27 |
にご だ!
25000打ありがとうございます。
そんな当サイトも3歳まであと1ヵ月ほどです。


ろろろろすとやばい……!
たなとすもアレだけど、えるも大好きだけど!
ろまんまだ聞いてないけどっ!
最初の記憶と最後の記憶がたまらんです。洗脳完了。
でもサンホラ聴きながらss打つとひどいことになります。
…まあ、そりゃそうか。

追記で拍手レス!
ぱちぱちありがとうございます^^

ひさぎ様。
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたー!
というか、すいません、あんなぐでぐでの連載モノ…!
素敵と言ってもらえて、嬉しい限りです^^
正直、高三と言っていいのかどうか怪しいシロモノです。
なんか大谷さん出てきまくるし…。
格好いい藤堂さん書きたいです。
石田嫁がめろめろするような…。(そんでもやもやしてるといいのに)
あんまり他のやつが殺伐してたので、今度こそ!甘いのを!
ってことで連載で『甘いの』って目標立てたのですが。
………び、微糖も、甘いものですよね!(^^;)
テスト前には書きあげたいので、がんばって更新しますっ!
……ぐ、ぐだぐだにならないよう、願いつつですが…(^^;)
ではでは、またのお越しをおまちしております!


改めたところで某貴腐人に変わりない貴一へ。
おま、ちょ、いらっさいwwww
自重してないのばれてしまった。まーいつものことかw
サンホラよいよ!なんか!
多分『好きそうね(笑)』とか言われそうだけども。
日本語は、素晴らしい。
貴一の小説も久しく見てないや。たまに天太は見に行くけど。
あれだよね、たまにはがっつり裏を読みたいよね。
…ここ最近自重出来てないわけですよ。
多分どうしようもない話ばっかすると思う。今度の飲み会。
まだ予定が未定だから返信出来てないけど、楽しみ^^
7日までにはメール送りますよー(超私信)
ではでは!気が向いたらまた遊びに来てねー^^

拍手

PR

2009/07/02 00:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばーんばっばっばーん | HOME | やったぜ!>>
忍者ブログ[PR]