忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:25 |
俺が!俺たちが!!


ガンダムだ!!!!

というわけで相変わらずダブルオー祭り。ハプティズムわっしょい。
時期がワンテンポというかツーテンポ以上ずれてるのはいつものこと。

ずっとマリーのことばっかり考えてそうなアレルヤが大好き。
うん……たしかにハブラレルヤだけどさ………。
キュリオスもアリオスも性能はあんまりぱっとしないしさあ……。
オーライザーきてから唯一の特性の速さがなあ……。
というかハレルヤいないのもつらいお……(´・ω・)ショボンヌ
でも結構みんなから気遣われてそうなアレルヤ。
彼女連れてきたときのみんなの反応がすごく好きだ(笑)
なんだかんだで割と愛されてるアレルヤが好きだ……!



 

そろそろ、封神の原稿でもやりだそうかな、とか。
天太本、というより、オールキャラ本作りたいな、とか。
でも今はもう少しガンプラとハプティズムわっしょいしてる。

拍手

PR

2010/03/13 22:22 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マリーマリーマリー! | HOME | 抱き締めたいな!>>
忍者ブログ[PR]