忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:13 |
マリーマリーマリー!

アレとマリーは見てるだけで癒される。
ハレルヤは格好良すぎて直視できん。あとテンションゲージがもたない。

一言目にマリー、二言目もマリー、三言目もマリーって。
口を開けばマリーと言ってるハプティズム。たーまらーんね。
なんだかんだいって男の子なアレルヤが好きだ。
周り見えてないよあの子。プトレマイオスの中でもきっといちゃいちゃいてるよ。


どうでもいいもそうですが、アレとマリは多分同室住まいだと思われるが、どうか。
で、マリがソマさんに戻っちゃった時、自室から追い出されてるといいな。
(別に、ソマさんにぐちぐち言われながら同じ部屋で寝てても萌える)
あと、飲み物ついであげてるのが毎回アレさんなのにも萌える。
(まんまぱしられてるじゃないか。いやでもアレは幸せなんだろうな)
そんなわけでわっしょいわっしょい。
ハレルヤは格好良すぎて心臓もたない。真の超兵はもう、俺に死ねと言ってるのか。
あとあんな格好いい人描けない、動かせない。マンガなんてかけやしないんだぜ…!

拍手

PR

2010/03/15 03:43 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どもです | HOME | 俺が!俺たちが!!>>
忍者ブログ[PR]