忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 01:36 |
逆転裁判1

おおおお、すごい面白い^^
ナルホドもミツルギも可愛すぎる。
いやいやいやいやいや、ミツルギの可愛さが異常。
言えよwwww言っとけよwww

近所のゲームショップに4まで全部あった罠。
むむむ、こりゃ、金欠覚悟で行くしかないか…?
ちなみ検事もありましたよ。ひどいことに。

ところでほんとに采配って逆転だなーと。
采配でやらかしまくった操作ミス、全く同じことを逆転でもやらかす始末。
ちょ、ま、まって!それ証拠違う!!!

とりあえずトノサマンの話大好き。
ヒメサマン見たい。
次は新エピソードだー!まさかの5話だー!
ちょ、クオリティwwwww

追記で拍手レスです。


6/27 18:19 拍手くださった方。

拍手ありがとうございました!
ガッタガタなふたりですが、楽しんでいただけたでしょうか…?
藤堂と石田の夫婦ってなんかマイナーであるらしいので、同志様がいらっしゃるのがすごく嬉しいです^^
がつがつ更新予定ですので、また遊びにいらして下さい!
…っても、書きたいことはあらかた書いてしまったような…。
……こそこそ更新予定です、ハイ^^;
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

拍手

PR

2009/06/28 02:51 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<格好いいものをカッコいいと言って | HOME | カラオケたのしーね!>>
忍者ブログ[PR]