忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 23:21 |
格好いいものをカッコいいと言って
何が悪い。
天化まじカッコいいよ天化。

そういえば、封神1のソフトが家出しました。
いや、姿が見当たらないな、とは思ってたんですが。
仕方がないので300円くらいで再度嫁にしました。
やっすい…。
お財布には優しいけど、心臓に悪いです、なんか。

あと、友人からメール来たんですが、近所にメイトさん出来るらしいですね。
ええ、今までありませんでした。隣の県まで行かないと。
にしても、メイトさんの前にメイド喫茶が出来てたのが不思議です。
今どうなったんだっけ。
やはり近所にあったらしいんですが、潰れただの、健在だの。

なにはともあれ。
高速バスで一時間が、自転車で20分になったのは嬉しいです。
あと交通費浮いたこと。

拍手

PR

2009/06/28 22:33 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きもい更新のしかた | HOME | 逆転裁判1>>
忍者ブログ[PR]