忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:29 |
世界が逆転する感覚

たまに、ものすごくオリジナルが描きたくなる。

頭の中では出来上がってるのに、いざ形にしようとするときっついですよね。
それを念頭に置いて考えるべきですね、何事も。
理想ばかりが高くなる。はぁーあ。

オリジナルの話描こうとすると、なーんか違和感あるもんしか作れないのです。
俺の中では出来上がってるのに、それをうまいことまとめられないまま他人に差し出してる感じ。
……って、感じっつーか、そのままじゃないですか(笑)
まあ、趣味の範囲だから、わかる人にしかわからない漫画でいいんでしょうけどね。
あともっとページ数描けるようになりたいです。
途中で飽きるのも、悪い癖。長く続かないのですよー。

あ、原稿用紙買ってくるの忘れてた……!

拍手

PR

2009/11/17 22:45 | Comments(1) | オリジナル

コメント

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ  かっこはっ♪はっなっれてゆき♪
      ヽ   _ノ´`
      ( .(´  ♪
       `ー
 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘  みっらいっは♪近づくの♪
    ´`ヽ、_  ノ
       `) ) ♪



...うん、やりたかっただけなんだ、さーせん...
posted by 猫屋 at 2009/11/18 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうだよ、あっという間だ | HOME | 美青年は美少年がお好き>>
忍者ブログ[PR]