忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:39 |
そうだよ、あっという間だ
そういや11月なんでしたねえ(何を今更)
研究室巡りだとか、バイトの研修だとか、飲み会だとか。
年明けたらすぐ成人式とかあるんだろうなあ。
そんなこんなしてたらもうテストですよね。
進級はできるらしいけどさぁあああ…っ!

あ、最近西遊記始めました。
レベル上げ楽々です。三蔵ちゃん、強いよ……。
それから、部室でせがれいじり見つけたんで、暇つぶしに遊んでみました。
3時間くらいでクリアしたんですが、案外面白いですね。
ただ、あれ、一人でやると絶対鬱になるわー(笑)
というか、実家のDSi子ちゃん、いい加減持ってこないと…。
メガテンクリアできないどころか、暇つぶしの道具が……。

バイト代が入ったので、本の大量購入とかしてみました。
オリンポス買ったんですが、ハーデスがなんとなく、可愛い。
あと夏目友人長買いあさってみたりとか。あれ何で古本ないのかね…。


最近、元気なのかそうでないのかよくわからんのです。
休日あんまり遊んでないからかな。いや、散々におんもには出とるんですが。
PCいじりもあんまりしなくなったんで、ホントにゲームしかしてないかもしれないです。
常に低空飛行中?な感じでしょうか。ううむ。
連休だったからでしょうかね。もーちょい他者と関って生きたい今日この頃(笑)


というわけで今日ものんびりコントローラを握るわけです(懲りてない)

拍手

PR

2009/11/24 00:39 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海外だと? | HOME | 世界が逆転する感覚>>
忍者ブログ[PR]