忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 12:58 |
メガテンとかやりだすから……


私服無理。超無理。色とかわかんない。へるぷみ!
いちゃこらさせたいけど頭痛い。

昨日の記事消えてしょんぼりな衢佑です。
また追記でいらないことばっかり描きますよ。

メガテン1始めました。PS版です。
補正かかってるらしいので、難易度expertで頑張ってる。
どこでも中断セーブがとれるので(戦闘中は無理だけど)、スーファミ版より難易度下がってるはず。
てゆうか、normalモードが補正かかってる版とかどんだけだ。
(expertはスーファミ版そのまんまの難易度らしい)
あとアイテムについても若干の説明がついてたり。
だよね、必須アイテム捨ててもまた拾えるとか、罠過ぎるもんね(笑)
というか、あれだけ敵にバカにされ続けるゲームもそうないと思う。
 

追記で拍手コメのお返事とどうでもいい話。
ピクシブにあげてたやつです。


起きて顔洗ってきたら教主と暇人と鶴の嬢ちゃんに嫁の作った朝御飯先に食われてた。
旦那しょんぼり。

「太公望クンの卵焼き、甘すぎやしないかい?」
「ししょーの卵焼きにケチつけないで下さいよー!」
「ほっほっほ」
「天化の御飯よそっとくねー」
「………………………………ああ、頼むわ」

新婚旅行行ってる間に住み着かれたのかもしれない。
そういやこいつら新婚旅行どこ行ったんだろ。
温泉地?うわー、いろいろ漫画描きたい!!


以下拍手レス。


みかん様。

披露宴もまだ描き足りないので、もうちょっとはしゃいでるかもしれません(笑)
お色直しで天化とししょーの服入れ替えるとか。
御祝の出し物で暴れまくる友人一同とか(これはひどい)
ええっとですねー新婚旅行はあんなこんなあればいいなーとか!
できたらいいなーとか!いろいろ!自重はしない方向で!(すいません)
黄家直営の温泉旅館でぶらり湯けむり新婚旅行もいいですね!
はいそろそろ自重します……(´・ω・)
ではでは、いつも拍手コメントありがとうございます!

拍手

PR

2010/02/19 23:14 | Comments(0) | 封神

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<正直なところ | HOME | ひどいハガキが届いたようです>>
忍者ブログ[PR]